2012年7月26日木曜日

Jade Yogaマット

せっかくヨガをするならウェアだってマットだって地球にやさしいモノを使いたい!
というアースフレンドリーなヨギ、ヨギーニの皆さんに嬉しいお知らせです。

この度JADE Yogaマットの取り扱いを始めることになりました!


Jade Yogaマットはアメリカ生まれの天然ゴムのヨガマット。
PVC,EVAなど合成ゴムを使用していない地球にやさしいマットです。
世界中でベストなパフォーマンス、そして、もっとも地球にやさしいマットを作り上げ、
お届けしていくことにコミットしているヨガブランドです。


私も早速使いましたが
「グリップ性」と「クッション性」に徹底的にこだわって作り上げられているこちらのマットは
合成ゴム製のマットとは比べ物にならないほど使い心地が良い!

しかも、1本のマットを販売するごとに植林することで地球、樹木への感謝を表しているというのも
嬉しいですよね。



今回は2タイプの入荷です。

グリップ性とクッション性のバランスが良い4.8mmの”ジェイド・ハーモニープロフェッショナル” 9,975円。

持ち運びに便利な3.2mmの”ジェイド・トラベル” 7,560円。

4.8mmのタイプはサンプルがございますので
実際の使用感をお試しいただけます。
お気軽にお声をかけてくださいね。

マットひとつでポーズの安定感、身体への負担が全然変わってきます。

ヨガマットはヨガのアーサナプラクティスに必要なただ一つの道具。
良い道具を大切に使いたいものです。

良い道具はかならず自分を成長へ導いてくれると思ってます。
それはサーフィンにおけるサーフボードも同じ。
なんでもそうですよね。



八王子でJADE YOGAマットが買えるのはRIDEだけ。
是非、チェックしに来てくださいね~♪


asa