2012年11月26日月曜日

12月のスケジュール

 
スケジュールをお知らせする度に、もう!?
とびっくりしています。
もう12月なんですね。
 
慌しく過ぎ去る時間、忙しい毎日だからこそ、
ヨガが必要だなー、と感じます。
 
特に、一年中海に入るサーファー達は、
気づかないうちに体が冷えてあちこちが硬くなっているはず。
セルフメンテナンスにヨガ、おすすめですよ~。
 
続ければ、体は必ず変わります。
 
ではでは、12月も一緒に楽しくヨガしましょう!
 
 
あっ!
お知らせを忘れてました。
 
12/8(土)RIDEの忘年会をやります!
19時からお店から30秒のダイニングバー「一花」さんで
4500円飲み放題です。
 
冒頭にスノーボードのスライドショーやムービーショーもあります。
大自然の美しい写真と映像を楽しめると思います。
 
その後はみんなで飲んで食べて楽しく過ごしましょう!
 
ご参加の方は麻子までお知らせ下さい。
 
ではでは~
 
 
asa