2013年5月16日木曜日

5/17のゆる練の会は、、

明日のゆる練の会ですが、
参加表明いただいている方だけで満席の予感です。。

ひっそりと始まったゆる練もゆるやかに盛り上がりを見せているので
次回からは予約制になるかも。

何人でもどうぞ~と言いたいところですが、狭い店内で行っているため
仕方なく。。
もっと盛り上がってきたらどこかもう少し広い場所をかりることも視野にいれつつ、、
とりあえず今は私の愛するこの場所で続けていこうと思います!

いや~、それにしても
参加したい!と言ってくださる方がいてくださって本当に嬉しいです!


それでは、明日もみなさんと楽しくプラクティスできるのを楽しみにしてまーす!


 
 
asa