2013年7月3日水曜日

マット&ラグ入荷しました!

ここのところ、マイマットを購入される方が多く、
気付けばマットコーナーはすっからかんに、、
 
自分のマットがあるとやる気もアップして、より楽しくなりますね。
まだお持ちで無い方、マットのご相談お待ちしてます。
 
さて、まずは定番のこちら。
ヨガワークスの3.5mmマット。
はじめの一枚に。
軽いので持ち運びにもオススメです。


そして、mandukaと並んで本格マットとしてオススメのこちらは
4.2mm。ドイツ生まれのプラネットサダナ。
ブラックマットとほぼ同じグリップで、持ち運びも可能な重さ。
185x66cmと大きいので、ダイナミックな動きもストレスフリーに。
 
今回はブラックとバーガンディの2色が入ってきました。
どちらもかっこいい!
 
 
因みに今回は入荷していませんが、RIDEではyogaworksの他に
manduka,JADEyogaマットを取り扱っています。
 
 
 
 
それから、これからの季節に欠かせないのがヨガラグ。
 
ダウンドッグでびろーんみたいなことになってませんか?
汗でつるつる滑るとアサナに集中できませんよね。。
 
ワッフルヨガラグ。
軽くてコンパクト、しっかり汗を吸い取ってくれます。

スムースヨガラグ。
スエードのようななめらかな肌触りの気持ちいいラグです。
素材はマイクロファイバーなので、もちろん吸水性、速乾性は抜群。
巾着付きで、持ち運びにもGOODです。

最後はリサイクル素材を使用のスキッドレス。
インドの神様コレクション。
今回はシヴァ神です。
アシュタンガヨガ等を行うために考案されたこちらは、肌触り、使い心地、間違いなしです。
 
 
レンタルマット派の方もラグが一枚あれば気にせず沢山汗かけますね。
洗濯もできて衛生的です。
 
 
お気に入りの道具を見つけて
快適なヨーガライフを♪
 
 
asa