2013年10月24日木曜日

PATAGONIAのヨガウェア入荷!

久しぶりにヨガウェアのご紹介です。
パタゴニアから秋冬におすすめのウェアが届きました!
 
まずはこちら。
体にフィットするこちらのフーディーは、ヨガをする時にも邪魔になりません。
スタジオの行き帰りにも、おすすめです。
ヘビーローテーション間違い無しの一着◎
 
 
お次はこちら。
レギンスです。 
腰周りのサポート力もばっちりのこちらのレギンス。
生地がしっかりしているので、
ダウンドッグで下着が透けたりお尻が出てしまう事も無く、ストレスフリーにヨガに集中できます。
黒とグレーの2色。
 
(余談ですが、、実際、うすい生地のパンツだと透けていることが結構あります。
あまりにも気になる場合はこっそりと声をかけさせてもらうこともありますが、男性の指導者だったりすると、言いづらい、と言うか、言えないだろうな~と思います。
自分の後姿って見えないから分からないですけど、ヨガパンツ選ぶ時は、試着して鏡に向かってお尻突き出してみるといいですよ。笑)
 
パタゴニアのアイテムはその辺の心配がないとこがいいですね~◎
 
 
最後はこちら!
定番のセレニティタイツです。 
ヨガウェアとしてはもちろん、ワンマイルウェアとしてもおすすめです。
 
 
腰の部分は写真のようにロールダウンしてもかわいいし、
のばした状態で履けば、みぞおち辺りまですっぽりかくれるのでお腹もあたたかく、
また、背中やお腹が見えてしまう心配もありません。
 
ちなみに裾の処理は、きちんと裾上げをしても良いと思いますが、
私は切りっぱなしにしています。
がんがん洗濯していますが、ほつれることもありません。
生地の丈夫さ、形、どれをとっても自信をもっておすすめできるパンツです。
パタゴニアが長年作り続けているのも納得。
このパンツ、一本手に入れたら、きっと長い付き合いになりますよ。
 
 
 
ご紹介したヨガウェアはRIDE SURF+SPORTで販売しております。
オンラインストアの方にも順次アップしていきます!
 
ヨガウェア以外にも、ニットやフリースなど、秋のあったかグッズが入荷しておりますので
お気軽にお越し下さい♪
 
秋のヨガを楽しみましょう^^
 
asa