2014年4月3日木曜日

ポットラックランチのお誘い

4月21日(月)の10:00-11:30(level1)クラスの後に
SWELLで持ち寄りランチ会をひらきたいと思います!

一人一品ずつ持ち寄って楽しくおしゃべりしながらランチしましょう^^
手作りでも買ったものでもなんでもOKです♪
ランチ会だけの参加も大丈夫ですよ。
11:40頃お越し下さい。

初めての方も大歓迎です!
一緒にヨガしてランチすればそれだけでみんなお友達^^

ポットラックランチは当日の飛び込みもOKですが、ご参加予定の方は念のためお知らせ下さい。
直接麻子まで、もしくは以下の連絡先まで♪
info@ridesurf.com 
042-656-1973


うちの小さな畑です。
のらぼう菜、こまつ菜、みず菜、、、と
菜っ葉がたくさんです。
おいしくありがたくいただいています。
 
おじいちゃんが亡くなった年2011年の春に植えた桃の木。
不思議なものでおじいちゃんの命日に
ちゃんと花をさかせてくれます。
 
 
こちらは河川敷で桜を見ていたら
足元に広がっていたかわいらしいお花たち。
 
 
春は色彩が豊かでほっこり幸せな気持ちになりますね^^
 
 
 
asa