2014年8月4日月曜日

一周年記念パーティーを終えて

 8/3(日)一周年記念パーティーを開催いたしました。

まずは午前中
「やさしいハーフプライマリーレッド」からスタート♪

お花や祝い酒など持って来て下さった方もみえて、
恐縮しつつもとっっっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

 
総勢13人で
一緒にハーフプライマリーを行いました。

オープンから一年たって、
見えないけれどこの空間で何か育っているものがあると感じることのできた
有難い時間でした。


気持ちよく汗かけましたね!!
ありがとうございました!



 皆さんとこの時間を共に出来たこと、心から感謝します。
ヨガクラスができるって有難い!幸せです!
いつも通って下さって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


熱気むんむんの中終了して、
ドアを開けると既にチームmaroni食堂の皆さんがスタンバっている!!


だだだ~~っと
素晴らしいチームワークでご馳走がテーブルに並べられていく。
みんな目が輝いていました。

う~~わ~~~!
どれもこれもおいしそう!!





maroni食堂の定番にんじんのサラダもある!^^
これ大好きなんです。

盛り付け、仕上げなどはライブで行われていて。
見ていても楽しい!

maroniさん渾身の作品、ビーガンケーキ。
こんなにかわいく演出してくれて。
感激です!!

ローソクに火をつけてくれて、
ふーっ!させていただきました。
うれしいなぁ


  
ハーブボウルに入ったキウイのシャーベットも
この演出!!


maroniさんからお料理の説明です。
みんな真剣ですね^^
豪華すぎるランチにおなかの減りも加速します(笑)


乾杯はスパークリングワインと、
特製梅酵素ジュースで。
 

お待ちかねのランチタイムスタート♪
 
盛り付けはそれぞれ個性的でみていて面白かったです^^


この日は八王子祭りの最終日ということもあり、
途中山車が通って、真上からみることができました!

  
美味しいご飯に話も尽きないですね。
はじめましての人ともヨガをキーワードにみんな仲良くなれちゃう。



ランチパーティーに参加してくださった皆で集合写真を。


宝物がまたひとつ増えました。



ママがヨガしてる横でハイハイしてたHくんもこんなにおおきくなって、
歩き回って「おいちぃ」とかしゃべってて、
おばちゃん気分の私はもうメロメロでしたよ。


  
マタニティヨガで浩子先生にお世話になっていたSちゃんも、
出産後初の先生との再会、嬉しそうでした^^

 

maroni5の皆さん!
連日の準備も含め、
素晴らしいお料理とおもてなしを
ほんとうにありがとうございました!
心に沁みました。


  
maroniさんのビーガンケーキすごく美味しかったです。
狙い通り、ビーガンとは思えない美味しさでした。
この味と食感を出すのにとても何度も何度も試作を重ね
苦労されたそうで、
そんなストーリーを知っているからか、なおさら 感動しました。
あきらめない、お料理に向き合う姿勢を見させてもらって
なんだかとっても気持ちいいです。
感動をありがとう…
maroniさんにお願いして本当に良かった。


終了後、RIDEにて。
お疲れ様でした!!


 
たくさんの御祝いやメッセージ、たくさんのお花も本当にどうもありがとうございました!


来てくださった皆さん一人ひとりとちゃんとお話できなかったのが心残りですが、
集まってくださって、本当に感謝しております。

小さなスタジオですが、
通って下さる皆さん、応援して下さる皆さんのおかげで
無事に一周年を迎えることができました。

あまり遠くは見えないけれど、まずは次の2周年を目指してがんばります(笑)
感謝の気持ちを忘れずに
この場所を大切に育てていきたいと思います。
 
これからもSWELLをどうぞよろしくお願いします!!!


柴田麻子