2014年12月8日月曜日

新しいクラスのお知らせと昨日の大失態

明日12月9日火曜日からユキ先生の新しいクラスがスタートします!

毎週火曜日 10:00-11:30 やさしいハーフプライマリー

アシュタンガヨガが初めての方から経験者までどなたでもご参加いただけます。
講師のガイドに合わせてハーフプライマリーを皆で一緒に練習するクラスです。

是非ふるってご参加下さい♪




さて、12月からスケジュールが今までと変わった部分も多く、
皆さんに「スケジュール確認してきてねー!」と言っていたにもかかわらず、 、

わたくし。昨日早速大失態をかましてしまいました、、、

日曜日は朝のクラスと夕方5時のビギナークラス。
これが今までのルーティーンだったのですが
12月からビギナークラスを夕方4時スタートに変更したんです。

今までの習慣で16:30までRIDEで仕事を、と思っていたら
16:00過ぎに何故か生徒さん達が揃ってお店にいらっしゃって、、
あら、めずらしい、お揃いでどうしましたか??
なんて思っていたら

「あさこさん、今日って16時スタートですよね、、、?」

はっっっ!!!
そうだった!!!!!

文字通り、すっかり忘れていました!
 
そんな風に焦る私をみて、みんな大笑い。私も大笑い^^;
笑いながらも反省です。。

即支度をして、みんなで一緒にスタジオへ。

15分遅れで無事にクラスをスタートすることができました。
ハプニングのおかげか、いつもよりもクラスに一体感があったような気も、、なんて、、(笑)


皆さんの広く温かい心に感謝します!
いつもありがとうございます!

 

いや~、やらかしちゃってます。
自分で作ったスケジュールに自分がついていけてないなんて!
これから気をつけます。。。
とほほ^^;



 さて、話は変わって。
スタジオの窓辺にサンキャッチャーがあるのをご存知ですか?
朝の早い時間は朝日が当たってキラキラとっても綺麗です。

昨日も朝もサンキャッチャーから広がる光が可愛かったので
思わず写真をパチリ。

 お天気が良ければ10:00頃まで見れます。

早めにお越しの時は壁に目をやってみてくださいね^^



さて、明日火曜日
私は週に一度のお休みです。
我が家のお休みの前日は、明日の波はどうかな?
ということで話題が持ちきりです。

ここ最近やっぱりサーフィンが楽しくて仕方なく
しかも良い波が続き、
幸せです!


これは先日土曜日の出勤前。
北風が強かったので初めてヘッドキャップを被りました。
全身まっくろ。もじもじくんスタイルです。
頭、耳、首があたたかいとこんなに違うんだ!というのを実感しました。

でも、顔だけ真ん丸く日焼けしそうなので長時間の時は気をつけよう(笑)


また明日が皆様にとっても良い一日となりますように!

明日から始まるユキ先生の新しいクラスも皆様enjoyしてください☆



ではでは~


asa