2014年12月29日月曜日

今年一年ありがとうございました!

 2014年もあと2日。

おかげさまで無事に最後のクラスを終えました。

あっという間のようでしたが、
思い返せばいろんなことがありました。

思い出すのは楽しかったことばかり。
幸せだなぁ。

写真とともに2014年のヨガにまつわる思い出を振り返ってみたいと思います。


  
3日間の早朝マイソール集中クラス。


 
仲良し夫婦のめおとヨガ。
 

 ポットラックランチパーティー。


 
八王子ヨガ祭り。
しんのすけ先生、なつこ先生と私の3人で
アシュタンガクラスをやらせていただきました。


 
素敵な浄福寺で。
八ヨガのみんなと!


 
週一の出張ヨガも3年目に入りました。
平均年齢70歳。
皆さん、ちょー元気です。


 
安定しはじめた木曜お昼のクラス。


 
VILLA SHIRAHAMAでのRIDE SURF CAMPでの
ヨガfor サーファー。
メンズ率90%。


  
恵子アームストロング先生の
初SWELLワークショップ!


  
たくさんの方に参加していただきました!


  
ありがとうございました!


 
その後すぐに真夏の沖縄へ。
ツトム先生のfe-nu yoga studioで
恵子先生とツトム先生の指導を受けて。

 

マイソールクラスに友人達が定期的に来てくれるようになって。




  
一周年のハーフプリマリーレッドクラス。


  
maroni食堂さんにおいしい素敵なランチパーティーを
セッティングしていただいて。
大切な人たちに集まっていただいて
とっても幸せでした!


  
秋にはまさかの恵子先生二度目のワークショップ。
一年の間に二回も来ていただけるなんて
一年前には夢にも思っていなかったことです。




ありがたいことに5日間もSWELLで指導して下さいました。
参加してくださった皆さんもありがとうございました。



 
おっと、すみません。
ヨガ関係ないけど
2014年衝撃的な出来事ベスト1
エルサルバドルで頭4針縫いました。苦笑


 
福岡で恵子先生とツトム先生の
フォローアップを受けました。
改めて、自信と誇りをもって
アシュタンガヨガを伝えていこうと
胸に刻みました。

 
秋のRIDE SURF CAMPももちろんVILLA SHIRAHAMAで。
朝のさわやかな空気の中でのヨガは最高。



 
surfing、snowboardingの為のヨガ
横乗りloverの皆様とヨガ。

 

昨日は一年の総まとめとして
”みんなで一緒にフルプライマリーレッド”
を行いました。

長く練習を続けている方から始めて間もない方まで
沢山の方に参加していただいて
みんなで呼吸を合わせて最後までやりきりました!
 
プライマリーレッドクラス
とっても楽しかったですね!

その後は数人の方とランチをご一緒させていただいて
色々お話してまたまた楽しい時間でした。


そして本日のラストクラス。
オールレベルはマイソールクラスにしました。
素晴らしい時間でした。


 終了後は
感謝を込めてスタジオの大掃除。
ユキ先生と一緒に汗をかきながら窓と床をピカピカに磨きました。

気持ち良く新年の練習を始められそうです!



この一年SWELLに足を運んで下さった全ての方に
心からありがとうの言葉を送ります。
本当にありがとうございました。


 来年もここで皆様と一緒にプラクティス出来ることを楽しみに、、
今年最後のブログとさせていただきます。


2015年もみなさまがあたたかな心で過ごせますように。
幸せでありますように。



 愛と感謝を込めて。



YOGA studio SWELL
柴田麻子