2015年12月30日水曜日

2015年ありがとうございました。

今日12/30が今年のスタジオラストデー。

朝のマイソールクラス。

皆さんの日々の積み重ねが
ひしひしと伝わってくるナイスなプラクティスでした。




練習後はみなさんに床掃除を手伝ってもらいました。

大勢でやると、あっというまにぴかぴかに!!

お疲れのところ&お忙しい中、どうもありがとうございました!

すっごい助かった~~~~~!


一年目は一人での大掃除だった。
二年目は有紀先生と二人だった。
三年目、こんなに沢山の方に手伝ってもらって。


スタジオを初めて3年目。
一人、二人と少しずつ仲間が増えてきた。

気が付けば沢山の方に支えてもらっているんだなぁ、と
この光景を見てなんだかしみじみ。


日々通ってくれる方も、頻繁には来れない方も、
今はお休みしている方も、
私にとって大切な仲間です。


アシュタンガヨガを通して出会えたことに感謝いっぱいです。



今年一年、どうもありがとうございました!







新しい年もみんなが健康で幸せでありますように。


また来年スタジオでお会いしましょう!



YOGA studio SWELL

柴田 麻子