2016年5月19日木曜日

ヨナシロツトム先生が今年もSWELLに!

緊急告知!

ヨナシロツトム先生のワークショップが決定いたしました!

日程は6/30(木)~7/3(日)の4日間。


木金日がマイソールクラス、
土曜日がワークショップ&カンファレンスの予定です。

時間、金額が決まりましたら追ってお知らせいたしますが、
まずは、スケジュールだけよろしくお願いします。

日程が迫っておりますが、是非沢山の方にご参加いただきたいと思っております。


昨年の夏に初めて八王子にお越しいただいたツトム先生、
まさに旋風が巻き起こったと言って過言ではない位
ある意味衝撃的な3日間でした。


始めは、はじめてお会いする先生に緊張していた皆さんも
みるみる緊張がゆるみ、笑顔になり、
初日が終わる頃にはすっかり打ち解けていました。

翌日以降参加の予定では無かった方からも
やっぱり翌日も受けたいです!と
急遽申し込みが殺到したのをよく覚えています。


みんなが口をそろえて言ったのは
「すっごい楽しかった~!!」


そうそう。
アシュタンガヨガのプラクティスはとっても楽しいのです!

そのことをシンプルに伝えてくれる先生の存在って
実はすごく貴重なのだと思います。


そしてツトム先生がこうして私たちに楽しいプラクティスを伝えてくれる背景には
ツトム先生がナンシーギルゴフ先生から
楽しく教わってきたからであり、
ナンシー先生もまた今は亡きグルジからそのように
楽しく笑顔とともに教わってきた。
という事実があるのです。


アシュタンガヨガの練習が辛く厳しいものと感じている方にこそ
ツトム先生に出会って欲しいと思います。

もちろん、既に楽しくてしょうがない方にも!



昨年のワークショップのハイライト。^^


今年はどんな楽しい瞬間に出会えるんだろう。
楽しみでワクワクします!

先日、ナンシーギルゴフ先生のワークショップ in 北海道ニセコに行ってきました。
そのストーリーはまた改めて書きたいと思いますが、
とにかく本当にこの3人の先生に出会えてよかったなぁと
心から思っています。



というわけで、
ヨナシロツトム先生のワークショップ今年も開催ですよ~!

近年各地からひっぱりだこの先生、
お忙しい中八王子に来てくださること
本当にうれしく思っています。

また近日中に詳細をお知らせいたしますので
引き続きチェックよろしくお願いします!



asa