2016年9月24日土曜日

最近のクラス風景と最近のこと

ちょこちょこと撮ってはいたものの
アップできないままになっていたクラスフォト。

この辺りで一度まとめてアップしちゃおうと思います♪


日時ばらばらになってますが。


これは日曜夕方のビギナークラスですね。

こちらは夜マイソール。

金曜朝のマイソール。

月曜朝のレッドクラス。

祝日の朝のレッドクラスかな??

日曜夕方のビギナークラス。

日曜朝かな?マイソールクラスですね。

月曜朝のレッドクラス。

これも別の日のレッドクラス。

昨日、土曜朝のマイソール。


日曜朝のマイソールかな。


こうして写真を見返してみると、
毎日沢山の方がSWELLに足を運んでくれているんだなぁと
ありがたいなぁと、しみじみ感じます。


そして、以前よりも確実にマイソールクラスに参加する方が増えている!!
これは私としてはとても嬉しいことで。

ながらくビギナークラスに通っていた方が
少しづつ順番を覚えてマイソールクラスに参加してくれることも増えてきて
練習を自分のものとして継続する(ちょっと言葉が変かな?)
ということが定着してきたことが本当にうれしいです。



先週から週に一回ユキ先生がアシスタントに入ってくれています。

ちなみに今週は9/29(木)12:30からのマイソールクラスに
アシスタントに入ってくれます。

順番がわからない方もしっかりサポートさせていただきますので
安心してご参加下さいね^^



さてさて
こちらは今日の朝クラスと夕方クラスの合間に
仙台からHさんがプライベートクラスを受けに来てくださいました。

普段は一人で練習しているHさん。
明日からもご自身で安全に楽しく練習を続けていけるように
できる限りのことをお伝えさせていただきました。

こうして遠くからわざわざ足を運んでいただけること、
本当にありがたいことです。

そしてこうしたご縁をつないでくださった恵子先生にも心から感謝しています。
ありがとうございます。

Hさん、今日はどうもありがとうございました!
また来月お待ちしてますね!



おまけ。




毎月練習に来てくれる茨城の靴職人Kさんに頼んでいた
初めてのオーダーシューズが出来上がりました。

足に合わせて作っていただいたので、
履き心地もとっても良くて早速お気に入りです。

これからいっぱい履くぞ~~^^

Kさんどうもありがとうございました!




海にもちゃんと行ってます。

このところ 雨続きでしたが、
程よくずっと波がありました。




波に乗ってる時ってほーんと至福。

完全にhere&nowにいるからね。


あー、海入りたいな。っと。


ではでは~


asa