2017年10月16日月曜日

最近のクラス風景

最近はクラス中に写真を撮る事がすっかり無くなっていますが
久しぶりにちょこっと撮りたくなりました。

先週の祝日。体育の日。

大勢でのレッドクラスはとても気持ちが良いですね。
皆さん集中した素晴らしい時間でした。


夜のクラスの後、楽しそうにおしゃべりしている二人。
何故か窓越し。笑



雨の日曜日のマイソールクラス。 
寒い朝でしたが、スタジオは熱気で溢れました。


とはいえ、いよいよ床が冷たい季節になってきました。
枚数に限りがありますが、休息時にはブランケットをお使いください。


最近の傾向としては、
夜のクラスの方が若干空いているかな?
といった感じです。

マイソールクラスは時間内に練習を終えていただければ
何時にスタートしてもOKです。
お仕事終わりなどにもお越しください。

また、チケットをお持ちでスタジオでの練習を継続する意思があり
家用のマットをお持ちの方に限り
マットを無料でお預かりしております。

※置きマットについての注意事項※
ご連絡無しで半年以上お越しにならない方のマットは
スペースの都合上処分させていただく事がございます。
予めご了承下さい。
大切なマット、置き去りにしないで下さいね。



スタジオオープン当初(更にはその以前)からずっと通ってくれている方、
今年から通い始めてくれた方、
久しぶりに訪れてくれた方、
遠方から足を運んでくれた方、
沢山の方のおかげで今日もクラスが出来ています。

どうもありがとうございます。


さて今夜のマイソールクラスはどんな人達と
どんな時間を過ごすことになるのかな。

毎度毎度が楽しみです。


asa