2017年12月28日木曜日

2018年1月のスケジュール

1(月) 元日 お休み

2(火) お休み

3(水) お休み

4(木) 10:00-11:20 レッド

5(金) 10:00-11:30 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

6(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-11:50 ビギナー(yuki)

7(日) 8:00-9:45 ゆる練
    10:00-11:30 マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

8(月) 10:00-11:20 レッド
    18:45-20:30 マイソール

9(火) お休み

10(水) 10:30- マタニティヨガ(担当:笹木浩子先生)
    13:00-14:20 レッド(yuki)
    18:45-20:30 マイソール(代行aki)

11(木) お休み

12(金) 10:00-11:30 マイソール
    18:45-20:30 マイソール

13(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-11:50 ビギナー(yuki)

14(日) 8:00-9:45 ゆる練
    10:00-11:30マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

15(月) 10:00-11:20 レッド
     18:45-20:30 マイソール

16(火) お休み

17(水) 新月 no practice

18(木) 12:30-14:00 マイソール(代行 yuki)
    18:45-20:30 マイソール(代行 aki)

19(金) 10:00-11:30 マイソール
    18:45-20:30 マイソール

20(土) 10:30-11:50 ビギナー(yuki)

21(日) 8:00-9:45 ゆる練
    10:00-11:30 マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

22(月) 10:00-11:20 レッド
    18:45-20:30マイソール

23(火) お休み

24(水) 10:30- マタニティヨガ(担当:笹木浩子先生)
    13:00-14:20 レッド(yuki)
    18:45-20:30 マイソール

25(木) 12:30-14:00 マイソール

26(金) 18:45-20:30 マイソール

27(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-11:50 ビギナー(yuki)

28(日) 8:00-9:45 ゆる練
    10:00-11:30 マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

29(月) 10:00-11:20 レッド
    18:45-20:30 マイソール

30(火) お休み

31(水) 満月 no practice


********************************************

◎2(火)、17(水)はムーンデーです。アシュタンガヨガの練習はお休みです。

◎11(木)はお休みです。

◎マイソールクラスは時間内であれば何時に来て何時に帰ってもOKです!
  終了時刻には練習が終わるようにスタートしてください。 
  練習が終わり次第ご退出いただいて結構です。
  ライフスタイルに合わせてご参加下さい。
   ※はじめての方、順番のわからない方は10分前にお越しください。
     また、初回は20~30分程度で終わる場合があります。

    (クラス開始時刻より20分経って参加者がいない場合はクローズとなります)

◎講師都合や悪天候などの理由で直前にスケジュールが変更になる場合もございます。
  お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。

◎料金についてはこちら 

◎クラス内容についてはこちら

◎担当者名が書いていないクラスは全て麻子担当となります。

*
*
*

おまけ。


12月に入り、各地から積雪の知らせが届き
毎週休みごとに
北海道、白馬、白馬、白馬、、と、スノーボードをしにあちこち巡っています。
12月にこれだけの積雪があるのは珍しいことで
自然の恵みに感謝しながら
素晴らしい雪を楽しませてもらっています。

スノーボードもサーフィンも亀の歩みですが、
自分の中での感覚の変化など毎回様々な気付きがあり
続けることの楽しさを感じている15年目の今日このごろです。

ヨガプラクティスもまた然り。

余談ですが、12月はじめに北海道に行った時に
超憧れの方と一緒に滑らせてもらい、色々お話ができたのですが
太陽礼拝を毎日やっていたら腰痛が改善された。と。

そして、とある尊敬するサーファーの方がヨガを始めたと聞き、
はじめてからの調子はどうですか?
と尋ねると
「調子が良い悪いというよりも
毎朝同じことをやるからその時の自分の調子がわかる事がいい気がする」と。

そんなお話を聞いて
自分も日々いただいているヨガの恩恵を
言葉で思い出させていただき
なんだか嬉しく有難い気持ちになりました。



さて、明日は今年のラストクラスです。
その後はスタジオ大掃除もありますよ~!
皆さまのお越しをお待ちしてます!

(大掃除は強制参加ではありません。笑)


asa