2018年8月2日木曜日

5周年を迎えました

2018年8月1日でYOGA studio SWELLは5周年を迎えました。

五年前の7月、猛暑の中汗だくになりながら壁を塗った日々が
ようやく懐かしく思えるようになってきました。

5年間の間、色々なことがありましたが
年々濃さが増しているような気がします。

こうして続けてこれたのは日々通って下さる皆様、遠方から時折訪ねて下さる皆様、
そしていつも応援して下さる皆様のおかげです。


そこで!
5周年記念キャンペーンといたしまして
8月9月の2か月間、マンスリーパスをご購入いただいた方に
オリジナルミニトートをプレゼント致します!


※お一人様一個とさせていただきます。
また、数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

日頃の感謝を込めて製作致しました。
是非受け取って下さい☆



*****


この5年間に思いを馳せ、、
久しぶりに5年前の写真を探してみたら、
スタジオの前身であるYOGA@RIDEの写真と
7月末のプレオープンの日のクラス写真が出てきました。


2013年6月のRIDEでのクラス。
ありがたいことに、この頃は毎回満員御礼に近い人数で開催していました。
横に並びきれず前のスペースにマットを敷いてもらったのは
今でもお馴染みのMさんだ(笑)


プレオープンの日のクラス。
今でも日々来て下さっている方が約半数!
という事にも喜びと驚きですが、
家具などがまだ何もないまっさらなスタジオが今見ると新鮮~。


そしてこちらはプレオープンの写真からちょうど5年後の7月末。
相変わらずMさん良いポジションキープしてます(笑)


スタジオをオープンした時はマイソールクラスはまだ無くて、
(マイソールクラスと名乗ると途端に参加者の人数が激減するという現象が
しばらくは続いていました)
3年位はクラス名やクラス内容など思考錯誤の繰り返しでした。
が、5年が経ち、
今ではこんなに沢山の方が日々練習を重ね、
マイソールクラスと言っても恐れることなく
楽しんで練習を続けておられることに
ただただ感動しております。

15年前、薄暗い自宅で一人始めたヨガ人生、、
信頼できる師との出会い、
かけがえの無い仲間たちとの出会い、
色んな出会いが重なって
今日もこうしてヨガを学び
そしてヨガをお伝えすることができています。

皆さま本当にありがとうございます。

6年目も引き続きよろしくお願い致します!


asa