2018年12月29日土曜日

2018年ありがとうございました!

本日のクラスをもちまして、年内のクラスは全て終了致しました。

一年を通して沢山の方にスタジオへ足を運んでいただき、
皆さんの良いエナジーでこの空間を満たしていただき
わたしたちも沢山のパワーをいただき、無事に一年を終えることができました。
皆さま本当にどうもありがとうございました。

今日のプライマリーレッドクラスにも沢山の方にご参加いただきました。
ノンストップの75分。
皆素晴らしい練習をされていました。





終了後は多くの方にご参加いただいて
年末恒例の大掃除を行いました。
雑巾が足りなくなるほどの人数で、
あっというまにどこもかしこもピカピカになりました。
手伝っていただいた皆さまありがとうございました!

年明けピカピカにリフレッシュしたスタジオでの練習が楽しみですね!


また、今年は新たに和美先生、伸子先生がアシスタントに加わり、
菊先生と4人でのチームでティーチングさせていただき
皆で学び合い助け合いながらのとっても楽しい一年でした。


菊さん、和美さん、伸子さん
日々沢山のサポートとヘルプをどうもありがとう!



来年も皆さまが健康で幸せであることを願っています。

それでは良いお年を!


YOGA studio SWELL
柴田麻子


新年は3日からオープンです!