2019年12月29日日曜日

2019年ありがとうございました

本日をもちまして2019年の全てのクラスが終了致しました。

今日のプライマリーレッドクラスには
年末の忙しい時期にも関わらず沢山の方にご参加いただき
素晴らしいエネルギーの中、皆で気持ちよく一年の締めくくりが出来ました。


素晴らしい呼吸!
みなさんとってもナイスプラクティスでした!
今年最後のこの瞬間を味わいながら
とても幸せな気持ちでカウントをさせていただきました。

今年も一年、ここでクラスが出来たこと
沢山の出会いをいただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

指導する立場でヨガをお伝えさせていただきながらも
毎日みなさんから沢山の事を学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

アシスタントの和美さん、伸子さんもいつも心強いサポートを本当にありがとう!!


そして
クラス終了後はお時間のある方が残って下さって
年末大掃除!


床掃除だけでなく細かいところも皆さん率先して隅々までくまなく掃除して下さって。








たったの30分でピカピカに!!
すっきりと浄化された清い空気が流れていました。

大掃除に参加して下さった皆様
本当に本当ににありがとうございました!
おかげさまで清々しく新年を迎えられます。


*
*
*


今年一年皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
何一つ変わらないという事は無かったと思います。
きっとみんなそれぞれにいろんな変化、いろんな出来事があったと思います。
楽しいこと、苦しいこと
嬉しいこと、悲しいこと
元気な時、元気じゃない時
様々な状況があったことでしょう。

ヨガの練習を日々行う私たちは
どんな状況においても自分の中に安らぎを見い出し
快適に生きるということをアーサナをはじめとした実践を通して学んでいます。

変化があった時、思い通りに行かない時こそ
ヨガの練習から学んだことを思い出してみて下さい。

そしてこれからもヨガの練習を続けて下さい。

その為の場所をこれからも皆さんと一緒に続けていきたいです。



新たな一年も皆様が自分の中に安らぎを見つけ
健康で幸せであることを願っています。

今年一年どうもありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。


YOGA studio SWELL
柴田麻子




追伸、
新年は4日からスタートです!