2020年4月1日水曜日

4月のスケジュールについてのお知らせ

お知らせが大変遅くなってしまいました。

日々刻々と状況が変化する中で検討を重ねた結果
4月15日まで休講期間を延長とさせていただく事と致しました。

再開を楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ございません。


感染拡大を抑える為に、そして私の大切な皆さんと皆さんにとっての大切な誰かを守る為、社会の為に出来る事として私たちがスタジオとして出来る事は
少しでも移動を減らしていただけるように、一定期間スタジオを閉める、
という事であると悩みに悩んで決断致しました。

正直今も悩んでいますが。。

今は、皆様と再会できる日を、そしてスタジオで楽しくクラスができる日を心待ちにしながら1日も早く終息する事と皆様の健康と安全を祈っています。

16日から再開したいと考えていますが改めてまたお知らせさせていただきます。

お持ちのチケットの有効期限は延長致しますのでそのまま大切に持っていて下さいね。

練習についてわからない事や確認したい事があった時は
いつでもどんな事でも!info@ridesurf.comまでメール下さい。

いつでも穏やかな心で過ごせますように。