2020年5月2日土曜日

恵子アームストロング先生のオンラインクラスのお知らせ

先日、恵子先生よりアナウンスがございましたオンラインクラスについてお知らせ致します。

まさに今、この時期にナンシー先生と共に日本各地を周る予定だった恵子先生、
そのツアーは残念ながら中止となってしまったのですが、
5月5日にマウイからオンラインクラスをしてくださるとのこと!

私も参加致します。ぜひ恵子先生のクラスで皆で一緒に練習しましょう!



以下、恵子先生のブログより。

日本時間 5月5日(火) 8:00AM~ オンライン・レッドクラスのお知らせです(ハワイ時間5月4日(月)13:00~)

嬉しいご希望・お言葉を頂いている次第で。
日本時間の5月5日(火) 8:00AM~ オンラインでプライマリーシリーズ・レッドクラスを行わせて頂くことにしました。
(ハワイ時間 5月4日(月) 13:00~)

ご参加を希望して下さる方、是非、私のメールアドレスの方
torachan67@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。(お問い合わせなども)
追って、クラスの詳細をご連絡させていただきます。


オンラインでのクラスで、生身でお会いしご一緒させて頂き、クラスを行わせて頂くのとはやはり全然違うとは思いますが、今のこの時期に、オンラインでお会いでき、ご一緒させて頂ける事を心より願い楽しみにしています。

こちら我が家のヨガ小屋からお届けさせていただきます(╹◡╹)
何卒よろしくお願いします。