2021年12月31日金曜日

ありがとうの2021

大晦日、皆様いかがお過ごしですか?

私は美しい雪景色の中で過ごしています。

雪の中はしんと静かで心も落ち着きます。


この一年を振り返ると、今まで以上に自分と深く向き合い、心の声に耳を傾けた一年間でした。

スタジオの運営方法を変えたりして、多くの方に戸惑いを与えてしまったのではないかとも思うのですが、それでも応援してくださり変わらずにお付き合いを続けて下さる和美先生と皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間本当にありがとうございました。


ドネーション制にしてからは、私の中でも今まで以上に”みんなで一緒にスタジオを続けている”という気持ちが大きくなり、本当に支えて下さる皆様のおかげでこのスタジオがあり、私達も指導を通して学ばせて頂く事が出来ているんだ、このスタジオという空間でみんなで一緒に学んでいるんだという意識が大きくなりました。

SWELLは私のスタジオではなくみんなのスタジオです。

この”みんな”というのは、いつも通って下さる方、通い始めたばかりの方、今は来れていない方、まだ来た事のない方、、、みんなです。


来年も、学びの場としてこの空間を皆様と共有できる事を楽しみにしています。

大掃除でピカピカになった気持ちの良いスタジオでの練習が楽しみですね!


それぞれにいろんなことがあった一年だったと思いますが

今日は一年頑張ってきた自分をぎゅっと抱きしめてありがとうと言ってあげましょう。

いつでも自分の中に幸せ喜びがある事を忘れずに^^


新たな一年が皆様にとって幸せ溢れる一年となりますように!

心から祈っています。


✴︎新年は6(木) 10:00レッドクラスからのスタートです。


それでは皆様良いお年を〜!


麻子