2022年4月23日土曜日

アシュタンガヨガ入門コース

ゴールデンウィーク期間中、4日間のアシュタンガヨガ入門コースを開催致します。


✴︎アシュタンガヨガ入門コース✴︎

4/29(金) 4/30(土) 5/3(火) 5/4(水)

場所:YOGA studio SWELL
時間:9:30-10:30
料金:各回2500円
講師:柴田麻子


アシュタンガヨガを初めて間もない方やこれから初めてみようと思っている方がゼロから集中的に学べるコースです。未経験の方大歓迎!
普段のクラスではなかなかお伝えできない部分まで掘り下げてお伝えする予定です。

このコースはご予約制となります。
連続でのご参加がおすすめですが、全てのご参加が難しい場合はご相談下さい。
また、ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


お申し込みについて

ご参加をご希望される方は以下のメールアドレスまでメールにてご予約いただくか、スタジオで直接お申し込み下さい。

info@ridesurf.com (RIDE SURF+SPORT)

タイトルを 「アシュタンガヨガ入門コース予約」として以下の内容についてお知らせ下さい。

・お名前
・ご連絡先
・アシュタンガヨガの経験について教えて下さい。
・知りたいことがあれば教えて下さい。


この入門コースでは4回のクラスを通してアシュタンガヨガのイメージをつかみ、ご自身でも安全に練習ができるようになる事、そしてマイソールクラスなどの通常のクラスにも自信を持ってご参加いただき、アシュタンガヨガをライフスタイルに取り入れていただくことを目指しています。

ご参加人数一名から開催致します。
皆様のお申し込みをお待ちしております。