2022年9月4日日曜日

スケジュール

9/5(月) 10:00-11:30 Mysore (Asako)★
           18:30-20:30 Mysore (Asako)★

9/6(火) 9:30-10:40 Beginner (Kazumi)★
           18:30-20:30 Mysore (Kazumi)★

9/7(水) お休み

※アシュタンガヨガの練習が初めての方は★マークの付いているクラスへお越しください。
※クラス内容についてはこちら
※料金についてはこちら



今日は和美先生も復帰して二人でマイソールクラスでした。
沢山の方が練習に来てくれて、かわいいキッズとワンちゃんも居て
とても楽しく癒される時間でした。

今日は3週間見ていなかったからこそなのか、みんなの変化がとても良くわかりました。
日々練習を続けていると、日々の変化は気づかないくらい小さなものだとしても
継続の先には着実に変化がもたらされるのだなぁと。



アメリカから一時帰国で来てくれていたアイさんもいよいよアメリカに戻る事に。
ママが練習する横でかわいい息子くんは定位置のテーブルの下にもぐり込み至福のタブレットタイム。しばらく会えなくなるのは寂しいけど、またすぐに!
それまで元気でね~!


ナツコさんのかわいいワンちゃんも遊びに来てくれました。
一度も吠えることなくおとなしくママの練習が終わるのを待っていてくれました。
可愛かったなぁ。また来てね~^^

今日も喜びに溢れた一日にありがとう。