2022年12月30日金曜日

今年一年ありがとうございました

昨日12/29をもちまして年内全てのクラスが終了致しました。

今年一年スタジオに足を運んでくれた皆様、いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございました。

今年は2年ぶりにワークショップを再開することができ、沢山の再会もありエキサイティング&感動の日々が続きました。

様々な事があるご時世ではありますが、来てくれた方が自分自身に「ただいま私。おかえり私。」と言える場所であったなら幸いです。

まだまだ状況や心境的にスタジオに通う事が難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、ずっと待っていますので、また通える状況になった際にはいつでも実家に帰ってくるような気持ちで足を運んでくださいね。


*

*

*


ラストデーの昨日はレッドクラスの後に来てくれたみんなで大掃除をしました。

レッドクラスではみんなの大きな呼吸が響き
私もリードしながらもその響きに身を委ねているような気持ちでした。


大掃除ご参加いただける方はいるかな?と思ったらなんと全員が参加してくれました!
ありがとうございます!

今回は私が普段使用している洗剤のメーカー「がんこ本舗」の
新商品ふきふきフッキーを導入して雑巾洗いに使ってみました。
これ、汚れが簡単に落ちるし水の使用量も抑えられて、しかも生分解されるので
とっても良いです!
リンク貼っておきますね。
(ちなみにすすぎいらずの洗濯用洗剤などもおすすめですよ〜。)

毎回、大掃除の度にシンクが詰まって大変でしたがかなり改善できました。






みんな本当にありがとう〜!
お掃除を終えて笑顔もピッカピカ!



みんなで心を込めてお掃除したスタジオ。
空気がとってもクリアになりました。
今年も一年間、私達を支えてくれて本当にありがとうございました。

皆が去った後、
和美先生と共に深く礼をしてスタジオを後にしました。

また来年もこの場所で皆様とご一緒できる事を心より楽しみにしております。

それでは皆様素敵な新年をお迎え下さい。