2024年3月31日日曜日

スケジュール

4/1(月)
10:00-11:30 Primary Led(Asako)★
18:30-20:30 Mysore(Asako)★

4/2(火)
18:30-20:30 Mysore(Kazumi)★

4/3(水)
10:00-11:30 Beginner(Kazumi)★

4/4(木)
10:00-11:30 Mysore(Asako)★

4/5(金)
10:00-11:30 Mysore(Kazumi)★
18:30-20:30 Mysore(Asako)★

4/6(土)
10:00-11:30 Mysore(Asako)★

4/7(日)
10:00-11:30 Mysore(Asako&Kazumi)★
11:40-12:40 サットサンガ
13:00-14:10 Beginner(Asako)★


※アシュタンガヨガの練習が初めての方は★マークの付いているクラスへお越しください。
2回目以降の方はどのクラスでもご参加いただけます。
※クラス内容についてはこちら
※料金についてはこち


4/7(日)のサットサンガは先日3/22に肉体から旅立たれたナンシーギルゴフ先生を想いみんなでお話する時間にしたいと思います。
また、ナンシー先生が伝えて下さったLoving kindness Meditation(慈悲の瞑想)をします。
ナンシー先生に直接会った事のある方も会った事が無かった方もどなたでもご参加いただけます。直接会って指導を受けていなくても、恵子先生を通して、ツトム先生を通して、そして和美先生を通して私を通してみんながナンシー先生の教えを受け取っています。
短い時間ではありますが、皆さんと一緒にナンシー先生を想う時間を過ごせたら嬉しいです。




3月も今日で終わり。明日からは4月ですね。
新年度、新学期で新生活を迎える方やお子さんの入学や進学などでお忙しい時期かと思います。
そんな中でも自分にかえる時間を少しでも作れると落ち着いて過ごせると思います。
スタジオにととのいに来てくださいね。

今日のヨーガのお話クラスにも沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
3回にわたりお話したアヒムサー(非暴力)については全ての土台になるとっても大切な価値観なので話しが終わることはないのですが、今日で一旦一区切りをしてサッティヤン(真実)のお話の入り口に立ちました。皆さん耳を傾けてくださりありがとうございました。
ヨーガという道具が日常の中で活かされ自分の内側から、身近なところから、平和を育んでいけますように。
次回のヨーガのお話クラスは5/12(日)を予定しています。これまでの回にご参加でない方もどなたでもご参加いただけます。

そしてそして、4月は恵子アームストロング先生のワークショップです!
4/13(土)~16(火)の4日間、是非沢山の方のご参加いただきたいと思います。
まだ全てのクラスに空席がありますので迷っているかたは是非ご連絡下さい。
これからアシュタンガヨガを始めてみたい!と思っている方も恵子先生のクラスでスタートするのおすすめです。初心者の方は4/13(土)にご参加いただけます。
ワークショップ中のマイソールクラスはある程度ご自身が練習するシークエンスを覚えていることが望ましいですが、完璧でなくても大丈夫です。安心してご参加下さい。
詳細はこちら