2012年6月28日木曜日

7月のスケジュール



と、こんな感じ。

7月はワークショップなど勉強会が多いので日曜クラスは少なくなります。。
ごめんなさい。

その分パワーアップして帰ってきますので!!


最近は気温も湿度も上がってきて
汗かきやすくなってます。

タオルをお忘れなく~。

ちなみに私はヨガの練習にはタオルより手ぬぐい派です。
持ち運びにかさばらないし、手ごろな値段で柄もかわいいのがたくさんあるし。
ヨガマットを持ち運ぶ時にもぐるっと縛れるし、ポーズの補助にも便利。

温泉や銭湯でも手ぬぐい一枚あれば用足りますしね。

ハンカチ代わりにいつも手ぬぐいをかばんに忍ばせています。

手ぬぐいラバーの皆様、自慢の手ぬぐいを是非自慢しにきてくださいね~!


ちょっと話がずれましたが、、

クラスを2つに分けました。
レベル2のクラスではヘッドスタンドなどにもチャレンジしています。
(強制ではありません笑)
ステップアップを目指す方、もうちょっと動きたいな~な方、是非水曜8時半に待ってます♪

どちらのクラスも途中で質問や休憩の出来るゆるーい雰囲気でやってますのでお気軽に~!


ではでは
7月も楽しくヨガしましょう!

asa