2013年2月1日金曜日

第一回「ゆる練の会」は2/16(土)!

、、といきなり言われても、、
とお思いの方も多いと思いますが!
「ゆる練の会」発足です!
(名前はこれで良いのか!?笑)


2/16(土)9:30~11:30
YOGA at RIDEスペース開放します。

アシュタンガヨガの練習をしたい方、みんなで集まって楽しく練習しませんか?

この日は私も一緒に練習します。
皆さんそれぞれの自主練になりますので特に指導はしませんが、
質問などあればいつでも声をかけてくださって結構です。
順番がわからなければ、カンニング(笑)もOK!

順番に不安のある方も、ご自身の本などを持ち込んでいただいてもOKですし、
YOGA at RIDEにもアサナの一覧がご用意してありますので、それで確認しながらでもOK。

練習の範囲は自分のやりたいところまで。
太陽礼拝だけでもいいし、スタンディングまででもいいし、プライマリー,セカンド、なんでもOK。
ただし自己責任でお願いしますね。

そんな感じのゆる~い自主練の会です。

一人でやるのも楽しいけれど、皆で集まってやればもっと楽しい!気持ち良い!

皆がアシュタンガヨガを楽しく続けていく為のひとつの場になれば良いな~と思います。


***ご参加について***
・参加費500円
・「ゆる練の会」は予約不要です。(通常クラスは要予約)
・時間内であれば出入り自由です。
・何時に来て何時に帰っていただいても構いません。
 ただし、12時からRIDE SURF+SPORTとして営業が始まりますので
 必ず11:30には終えるようにしてください。


ん~、他に何か言うべきことがあるだろうか、、
何しろ勢いで決めてしまったので(笑)


参加したい!と言ってくださっている奇特な方がいるので、まずはひと月に一回から初めてみたいと思います。

ご参加についての質問があればいつでもお気軽に~!

わー、なんだか楽しみです!!
って、完全にひとりで盛り上がってる。。汗


第一回ですし全然集まらないことは十分に予想されますが(笑)
めげずに続けていきたいなーと思います。

参加したい!という方いらっしゃいましたらお知らせ下さい!

ではでは~


 
写真は去年スリランカに行った時の。
暖かい海にはいりたいな~!
 
でも少しずつ春めいてきましたね。
春が待ち遠しいです!

 
asa