2013年9月1日日曜日

2013.9.1 [SWELLオープン一ヶ月。]

2013.9.1

皆様に支えられて、無事にスタジオオープン、そして一ヶ月を迎えることが出来ました。
イベント企画が苦手な私のもたつきを察知してか、ゆる練仲間のYさんが、
「そろそろ、オープン記念で持ち寄りパーティーでもしませんか?」
とお声をかけて下さった。

持ち寄りも楽しそうだけど、暑い時期なので少し心配?という思いも。。
そこで頭に浮かんだのは、最近熱心にクラスにも通って下さっているお料理教室maroni食堂のmaroniさん。
彼女のお料理はみんなを幸せにする。
それに見た目も楽しく、美しいのだ。
出会った時から一緒に何かやりたいな、という思いがあったので、
思い切ってケータリングをお願いしてみた。

すると二つ返事でOKを!
メニューの構成なども、肉食の方からヴィーガンの方までみんなが楽しめるようにと色々と配慮して下さった。

ワクワクしながら当日を迎え、

朝8時のゆる練に。
今日は誰も来なかった。
ので、一人で練習。

すーはー、自分の呼吸の音だけが響く。
贅沢な朝。

その後は10時からLevel1クラス。
 
久しぶり、や、ヨガ初めて、の方も。
 
沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございました^^
 
 
そしてランチパーティーへと。
 
お料理の到着までしばしご歓談下さい、な状態。
 
Sさんの妊婦アシュタンギ時代、クラスでご一緒していた皆さん。
赤ちゃんと初対面^^
かわいい~^^
 
そしてお待ちかねのお料理部隊が到着!
じゃん!
すごい品数!
 
こちらがmaroni食堂のmaroniさん。
今日も笑顔が素敵です!

おいしそう!鮮やか~!
 

お皿を持って準備OK!

お野菜もたっぷり!

エビちゃんも。

盛り付け開始~!
 
 
 
かと思えば、こちらではLIVE!
今まさにトマトのスープを作っているところ!

あけさん、
スタジオ作りの際にはお助け隊として駆けつけてくださり、、感謝です。
こうして無事に完成した姿をお見せできて
感無量!
 
 




こちらはメンズヨギ3人衆。
皆さん、スノーボードも、サーフィンも、ヨガも。というナイスガイ。
 
 
ヨガトーク、盛り上がってましたね^^
おなかいっぱい満たされたところをキャッチ!
 

しんのすけ先生ファミリーも^^
嬉しいです!
明日から学校がんばれ~!
 
いつも笑顔が素敵なようこさん&りばーさいどヨガなつこ先生と^^
久しぶりになつこ先生のやさしさ溢れるヨガクラスを受けたいな~を思う今日この頃。
9月からりばーさいどヨガのクラス内容が新しくなるそう。
癒されたい方、行ってみては♪
 
最後はお決まりの集合写真。
セルフタイマーで撮ったのが面白かったので全部載せます^^ 
どうぞどうぞ、つって。

^^

私「あら、お尻がおっきくてごめんなさーい笑」

どうにか無理やり座らせていただいて。
 
皆様ありがとうございました!
 
最後は一仕事終えてリラックスムードのチームmaroni食堂の皆さんと。
 
本当に素晴らしく美味しい楽しいお料理をありがとうございました!
幸せです^^
 
maroni食堂さんの詳細はこちら
 
 
 本当に楽しい時間を過ごせました!
 
 
お祝いのお花やメッセージ、
そして今日ご参加くださった皆様、
応援して下さる皆様、
SWELLに通って下さる皆様、
本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげでいまここに生きてます。
 
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
柴田麻子