2014年10月12日日曜日

恵子アームストロング先生ワークショップまもなく!

台風が近づいていますね。
関東地方は明日夜から明後日にかけて台風の影響が出てきそうです。
大きな被害がでませんように、できればそれてほしいなぁと願っています。

明日13(月)のクラスについては現在通常通り行う予定ですが、万が一悪天候の場合は
クローズすることもあります。その場合こちらのブログとfacebookでお知らせいたしますので
お出かけ前に念のためご確認下さい。

そして!
台風が去った15(水)からは、いよいよ待ちに待った恵子先生のワークショップ5daysが始まります!





きっと台風で浄化されて気持ちの良い空気となっていることでしょう!!

秋のあたたかい太陽と、マウイの風を運んでくれる恵子先生。
なんて素敵なコンビネーション♪

楽しみですね!

 さて、ありがたいことに現在も引きつづきお申し込みをいただいております。


10/12現在のお申し込み状況は以下のとおりです。

15(水)8:00 マイソール 残席5
     9:15 マイソール 残席1

16(木)8:00 マイソール 残席3
     9:15 マイソール 残席1

17(金)8:00 マイソール キャンセル待ち
     9:15 マイソール 残席1

18(土)9:00 マイソール キャンセル待ち
    10:15 マイソール 残席1
    13:00 楽しく始めるアシュタンガヨガ 余裕あり

19(日)9:00 プライマリーレッド/Q&A/トーク 余裕あり



キャンセルなどもあり、マイソールクラス、WSともにまだ若干余裕があります。
引き続きお申し込み受付中です♪

そして、大変おすすめなのが15(水)8:00と16(木)8:00のマイソールクラスです。
こちらは現在少人数となっており、超贅沢(←これホントに!)な指導を受けられます!

恵子先生にじっくり見ていただけるチャンス!
私も出たい~~



 グルジ、ナンシー、そして恵子先生へと伝承されているシンプルで穏やか且つエネルギッシュな
アシュタンガヨガを一緒に学びませんか。


19(日)のプライマリーレッドの後のトークの時間では、練習にまつわるお話、女性ならではの悩み、食事のことなど、どんなことでも大丈夫です。
ぜひ日ごろの疑問などあればお持ち下さい。

前回は練習にまつわるお話の他にも
「恵子先生はいい匂いがするけど何を使っているんですか?」
という質問がけっこう盛り上がりましたね^^

こちらも現在少人数となっています。濃い時間になりそうですよ!
ご参加検討中の方は是非!


 既に何年も実践を重ねている方や、指導されている方からの信頼もあつく、
初心者の方にもヨガの楽しさをわかりやすく優しく伝えてくださる恵子先生。
私も大好きで信頼しています。
会うだけでほっとして心が軽くなる。そんな先生です。
是非みなさんに会っていただきたいなぁ^^


先週は大阪、今は名古屋でワークショップされています。
ブログやfacebookなどで皆さんの楽しそうな様子を見ていると
ワクワクが高まりますね~!


ワークショップについての詳しい内容はコチラ

恵子先生のブログはコチラ


寒くなってきました。
風邪などひかないよう、あたたかくして過ごしましょう!

それでは引き続きよろしくお願いします☆