2015年7月4日土曜日

ヨナシロツトム先生ワークショップのお知らせ

BIG NEWSです!
8月22日、23日、24日の3日間。
沖縄県那覇市のアシュタンガヨガスタジオfe-nu yoga studioのヨナシロツトム先生が
なんとSWELLに来てくださいます!!


ツトム先生はご自身のスタジオで伝統的なアシュタンガヨガを伝えながら
師であるナンシーギルゴフ先生を毎年マウイから日本へお招きしてワークショップを開催、
そして、ナンシー先生のヨーロッパツアーにはアシスタントとして同行しておられます。


10年以上アシュタンガヨガ一筋の指導を続けられ、
その指導力はもちろんのこと、人間味あふれる人柄からも全国にファンがいるツトム先生、
私も沖縄へ行くたびに沢山のことを学び、励まされ、そして
今の日々のプラクティスと指導につながっています。


ここ数年、関西以南ではワークショップを開催されていましたが、
関東エリア、しかも八王子でツトム先生のクラスを受けられるなんて、はっきり言ってアンビリーバボーです。

この貴重な機会をお見逃しなく!
ほんとに!


今回、初にしてなんと3日間のワークショップです。

●レッドクラス&カンファレンスについて●
アシュタンガヨガに興味のある方なら初めての方~経験者までどなたでもご参加いただけます。

ツトム先生のお話を含め、私が一番楽しみにしているクラスでもあります。
普段マイソールクラスばかりの方にも是非参加していただきたいです。

一見するとちょっと怖そう(?)ですが(笑)、笑顔のチャーミングな優しい先生ですのでご安心を^^


●マイソールクラスについて●
マイソールクラスにご参加の方は、ご自身が練習されているところまでの順番をほぼ覚えていることが望ましいです。
また、連日でのご参加を強くおすすめいたします。

人数により、2部制となります。
その際時間の変更がある可能性もありますが
予めご了承下さい。



ご参加に関してのご相談は
info@ridesurf.com麻子まで。


お申し込み方法

 以下の内容をinfo@ridesurf.comまでメールでお送り下さい。
・お名前(フリガナ) 
・ご住所 
・携帯電話
・参加希望のクラス

メール受信後、お振込先をお知らせするメールをお送りします。
参加費をお振込みいただいた後、確認メールをお送りいたします。
この時点でお申し込み完了となります。
(※お申し込みのメール送信後3~4日経ってもこちらからの返信がない場合は恐れ入りますが、もう一度ご連絡下さい。info@ridesurf.com  からのメールの受信が出来る状態にしておいて下さい。)

また料金のお支払いはYOGA studio SWELL、RIDE SURF+SPORTでも受付ております。
メールまたは直接お申し込み後、スタジオか店頭でお支払いください。
この場合もお支払いいただいた時点で、お申し込み完了となります。


キャンセルについて

払い戻しは以下の通り行います。
• 1ヶ月前までのキャンセル: 料金の100%から1000円の手数料を引いた残額
• ~7日前までのキャンセル:料金の50%から1000円の手数料を引いた残額
• 前日以降のキャンセル:払い戻し不可


参加上のご注意
・受付開始はクラス開始30分前です。
・着替えのスペースが狭く一度に大勢が着替えられないので、余裕をもってご来場下さい。
・万が一遅刻される場合は必ずご連絡下さい。
・レンタルマットはございませんので必ずご持参下さい。

ご予約・お問い合わせ
YOGA studio SWELL
柴田麻子
info@ridesurf.com





思えば去年、恵子先生がはじめて八王子に来てくださった際に「麻子さん、ツトム先生にも絶対来てもらいましょう!私からもプッシュします!」と言っていただいたのがきっかけで今回のワークショップが実現する運びとなりました。

こんなに早く実現するとは正直思っていなかったので、私自身が一番驚いていますが、
このようなご縁をいただけたこと、本当に嬉しく思っています。


ツトム先生、3日間どうぞよろしくお願いします!!


そして、八王子に来ていただくことで先生がスタジオを留守になり何かとご不便をおかけしてしまう
沖縄の皆様にも感謝を送ります。
心からありがとうございます。



というわけで、、ご予約受付スタートです!
お申込みはお早めに。



そして、、恵子先生のブログなどで既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
秋には恵子アームストロング先生のワークショップもあります!
日程は10/21-25。
こちらも詳細が決まりましたらお知らせいたします!
もう少々お待ちくださいね。


私は、このお二人の先生に出会えたから今でも楽しくプラクティスを続けられている気がします。
尊敬する先生をお招きすることができること、この与えられた機会を大切にしたいと思います。


それでは、皆様8月、八王子で会いましょう♪
この夏一番熱い3日間をSWELLで。



asa