2015年7月10日金曜日

ONE DAY CAFEのお知らせ

スタジオから徒歩3分のところにあるRIDE SURF+SPORTは旦那と私の二人で運営している
サーフショップなのですが、
そのRIDE店内にて明日7/11(土)One Day Cafeイベントを開催します!

ケータリングはSWELLのオープニングパーティー、1周年パーティーでもおなじみの
maroniさん率いるフードユニット"EAMO MARO&SONS"さんです!

EAMO MARO&SONS  facebookページ



気になるメニューはこちら↓




以下はEAMOのmaroniさんよりメッセージ。


***

EAMORIDE
いよいよ明日!11日土曜日は八王子RIDEでのインストアイベント。
今回は、RIDEのお店の雰囲気に似合うのと、ジメジメな梅雨に合わせてトルコなメニュー。
フムスサンドは、生地から全て手作りの平たいパンに、たっぷりのフムスとスパイシーなビーフをサンド。お好みでパクチーを入れていただくと、味がスッキリと引き締まります。

人参とくるみのマサララペは定番。人参とスパイスオイルに、カリッとローストしたくるみは癖になる美味しさ。
ドリンクは2種類ご用意。
トルコの甘くないヨーグルトドリンク、アイランには、ミントを合わせてスッキリ。サンドにぴったりの味わい。
ハーバルジンジャーエールは、スパイスたっぷりで煮込んだジンジャーシロップを、炭酸で割りました。爽やかな香りをお楽しみください。

ドリンクを両方飲みたい方は+200円で承ります。

ベジタリアンの方のために、茄子のフムスサンドもご用意しています。パンも純植物性。ジンジャーエールを合わせていただければ純植物性のお食事を楽しんでいただけます
"EAMO"MARO&SONS は、可能な限り原点から手作りすることにこだわっています。それは、食事に入っている物が全部わかる。という安心も提供したいと考えているからです。ご不安な点がありましたら、お気軽にお声がけください。


***


明日は、、
10:30-12:00 ユキ先生のビギナークラス(はじめての方も大歓迎のやさしく楽しいクラスです)
からのRIDEでランチという流れでどうでしょ~♪

SWELLにもRIDEにも行ったことが無いという方も大歓迎です!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!



明日もお天気良さそうです☀️
のんびり美味しい時間を過ごしましょ。
ご家族、お友達お誘い合わせの上お越しください♪
無くなり次第終了ですので、ぜひお早目に。
テイクアウトもできます~。


尚、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用下さいm(_ _)m


RIDE SURF+SPORT
東京都八王子市横山町1-13小室ビル1F


ではでは、皆様お待ちしてます^^

asa