2016年12月30日金曜日

ありがとう2016

本日のプライマリーレッドをもちまして2016年のクラスが全て終了いたしました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました!




あっというまの一時間。
とても集中した素晴らしいプラクティスでした!!



終了後はみんなで大掃除!
皆さん参加して下さったので早い早い!


床やその他細かいところまでぴかぴかに!
みんなのお掃除姿を写真に収めようと思ったのに、あっという間すぎて撮れなかった。。


というわけで、記念写真用にエアー掃除してもらいました。笑

ゆきさんは、素振り?笑


一年間沢山練習させてもらったこの床もピカピカになって
空間全体が浄化されたようです。


大掃除に参加してくれた皆さん、とってもとっても助かりました!
改めて本当にどうもありがとうございました!





冬休みで福岡からいらして下さったゆうこさんは今日が最後で。
この一週間、滞在先から1時間かけてスタジオに通って下さいました。
短い時間だったけれど、ご一緒させていただき
Englishもご教授いただき、楽しい時間をありがとうございました!

またこちらへお越しの際はSWELLへいらしてくださいね^^
残りの滞在もどうぞ楽しんでいってください!

また来年どこかでお会い出来ることを楽しみにしています!




今年一年、スタジオへ足を運んでくださった全ての皆さま、
そして応援して下さる全ての皆さまに
心から感謝を送ります。

どうもありがとうございました!



明日から4日までお休みさせていただきますが
1/5(木)よりオープンいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!


新しい一年も
皆さまが健康で幸せでありますように。






柴田麻子