2017年1月6日金曜日

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!
今年もyoga stuido SWELLをどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオは昨日5日よりオープンして、早速沢山の方にお越しいただき感謝いっぱいです。
ありがとうございます!

久しぶりにお会いする方もいたりで、とっても嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。



年末年始はお休みをいただいて北海道にトリップしてきました。
コンディション次第で、海へ行くか、雪山へ行くか、
悩みに悩んでやっと前日に行先が決まり。

北海道でスノーボードといえば例年ニセコでしたが、
今回は初の旭川。

いや~、いいところでした。旭川。
船に2泊、旭川に2泊というショートステイだったので、次回またゆっくり行ってみたいところです。




沢山滑ってゆっくり温泉入って
偶然、沢山の友達にも会えて
おかげ様で良いお正月が過ごせました。


帰りに寄った仙台で


旅のラストに美味しい牛タンをいただき

夜はまた家族の集まりに参加して。
美味しいお酒とおせち料理をいただき。


そんな、
とても幸せなお休みをいただきました。


そして、気分新たに楽しくお仕事させていただけて
まだはじまったばかりの2017年がとっても楽しみでわくわくしています。


今年も頑張っていきたいと思いますので
皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^




asa