2020年5月26日火曜日

オンラインクラススケジュール


5月最後のオンラインクラスのお知らせです。

5/27(水) 9:00- Mysore
5/28(木) 9:00- Primary Led →都合によりキャンセルとなります。

※マイソールクラスについて。
チャンティングは9:00です。
9:00の時点でどなたもまだご入室されていない場合はお一人目がいらした時点で一緒にチャンティングをしたいと思います。
それ以降にご入室いただいた場合は各自チャンティングをしてから始めて下さい。
10:30頃にはオフラインに致しますがその時点で練習が終わっていない場合はそのまま続けていていただいて大丈夫です。
10:30前に練習が終了した場合はレストに入るタイミングでご退出いただいても結構です。
時間内でご都合に合わせてご参加下さい。




 [金額]:1200円
[お支払方法]:paypal
                     


【ご参加方法】

■前日23時までに【・参加希望日・お名前】をメールにてご連絡下さい。
 info@ridesurf.com
  件名を[オンラインクラス申し込み]として下さい。
 info@ridesurf.comからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

■お支払い先についてご連絡致します。
 ※既にご参加いただいたことのある方は前回同様にお支払いをお願い致します。 お支払い確認後にzoomのIDをお知らせ致します。

■zoomを使用致します。
 スマートフォン、タブレットでのご参加の場合は無料アプリzoom cloud meetingsを
 事前にインストールしておいて下さい。
 PCの場合は事前インストールは必要ありません。

■当スタジオのクラスに一度でも参加した事のある方、
またはアシュタンガヨガの経験があり私と面識や何かしらの繋がりのある方限定とさせて頂きます。



オンラインクラスには、インターネット環境と、PC、スマートフォン、タブレットなどがあればご参加可能です!

参加方法などご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
オンラインクラスで皆様とご一緒できる事を楽しみにしております!

※スタジオクラスのチケットは期限を延長致しますので、大切に保管しておいて下さいね。





そして、週末は恵子アームストロング先生のオンラインクラスがありますよ!
以下、恵子先生のブログhttp://torachan67.jugem.jpより転載させて頂きます。

日本時間 5月30日(土) 8:00AM~ オンラインクラスのお知らせです(ハワイ時間5月29日(金)13:00~)

日本時間の5月30日(土) 8:00AM~ オンラインで 『プライマリシリーズ・レッド & Q&A/ディスカッションタイム!!』を行わせて頂きます!!
(ハワイ時間 5月29日(金) 13:00~)

参加費¥1600

ご参加を希望して下さる方(お問い合わせなども)、是非、私のメールアドレスの方
torachan67@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。
追って、詳細(お問い合わせのお返事も)をご連絡させていただきます。

オンラインでのクラスで、本当にお会いしご一緒させて頂き、クラスを行わせて頂くのとはやはり全然違うとは思いますが、オンラインでお会いさせて頂き、楽しい素敵な時間をご一緒させて頂ける事を、心より願い楽しみにしています。

こちら我が家のヨガ小屋でご一緒させて頂けるのを楽しみにしています(╹◡╹)
何卒よろしくお願いします。



週末は私もこちらのクラスに参加予定です。
その為、私のオンラインクラスはお休みです。
恵子先生もSWELLのみなさんと会えること楽しみにしていてくださっていますので
是非みんなで参加しましょう!
オンラインで気軽に参加できるこのチャンスをお見逃しなく。
画面越しでもマウイの気持ちの良い空気、恵子先生の愛が伝わってきますよ♡


尚、6月よりスタジオを再開する方向で検討しています。
スケジュールなど決まりましたらまた改めてお知らせ致します。

オンラインクラスは休業期間中だけとさせていただく予定ですが、
すぐにスタジオ練習に復帰できる方ばかりではないと思いますので
必要があればまたやりたいと思います。
とりあえずは、この5月の2クラスで一区切りです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!