2020年5月18日月曜日

オンラインクラススケジュール

今週のオンラインクラススケジュールです。

5/21(木) 8:30~10:00頃  Mysore
5/24(日) 9:00~10:20頃  Primary Led


木曜日は初の試み!マイソールクラスとなります。

チャンティングは8:30です。
それ以降はお好きな時間にご入室いただき各自練習を始めて下さい。
また、お好きな時間に退出いただいて結構です。
10時頃にはオフラインにしますが、その時点で練習が終わっていない場合はそのまま続けて頂いて大丈夫です!
ご都合に合わせてご参加下さい。

ご参加につきまして何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


[金額]:1200円
[お支払方法]:paypal 
                        


【ご参加方法】

■前日22時までに【・参加希望日・お名前】をメールにてご連絡下さい。
 メールアドレス: info@ridesurf.com
  件名を[オンラインクラス申し込み]として下さい。
 info@ridesurf.comからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

■お支払い先についてご連絡致します。
 ※既にご参加いただいたことのある方は前回同様にお支払いをお願い致します。 お支払い確認後にzoomのIDをお知らせ致します。

■zoomを使用致します。
 スマートフォン、タブレットでのご参加の場合は無料アプリzoom cloud meetingsを
 事前にインストールしておいて下さい。
 PCの場合は事前インストールは必要ありません。

■当スタジオのクラスに一度でも参加した事のある方、
またはアシュタンガヨガの経験があり私と面識や何かしらの繋がりのある方限定とさせて頂きます。



オンラインクラスには、インターネット環境と、PC、スマートフォン、タブレットなどがあればご参加可能です!

参加方法などご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
オンラインクラスで皆様とご一緒できる事を楽しみにしております!

※スタジオクラスのチケットは期限を延長致しますので、大切に保管しておいて下さいね。


おまけ。

先週のオンラインクラスにもトライアルクラスに引き続き沢山の方にご参加頂きました。
心より感謝申し上げます。
皆さまありがとうございます!

日曜日はフィニッシングの途中で私の接続が途切れるというハプニングがあり焦りましたが、再度クラスに戻ったところ、皆さんそれぞれヘッドスタンドなど各自練習を進められており、さすが!と心の中で感激しておりました。

このようなトラブルがありながらも、こうして皆さんとお会いできて時間を共有できる事に感謝の気持ちでいっぱいです。






先日クラスに参加してくれたSさんの息子さんがクラスの最中に
こんなメッセージを画面を通して送ってくれていました〜!
なんてかわいい^^

お腹の中にいる時からずっと知っている息子君。
あっという間に小学生になり、最近はスタジオに来ることも無くなってしまったけど
今ではお母さんのアジャストも上手にできるようになって
そんなお子さんの成長とお家での和やかな姿を見られるのも、
オンラインクラスならではだなぁととてもありがたく感じています。

素敵なメッセージありがとう^^


麻子