2013年5月19日日曜日

ゆる練の会の報告とお知らせ

先日2013/5/17のゆる練の会、
初めてMAXの人数6人での開催となりました!
仲間が増えるってうれしー!

お先に帰られたエミさんが写っていないけど、
みんなで一枚撮りました。

手前右の男性はchama先生のもとで共に学んだ仲間、道雄さん。
半年のインド修行の後、TYGや八王子の読売カルチャーセンターなどでも活躍されています。
とっても優しい先生なので、皆さまチャンスがあれば是非道雄さんのクラス受けてみてくださいね♪
 
楽しく気持ち良く練習できました!
参加してくれた皆様ありがとうございました^^
 
 
さてさて、次回のゆる練はいつにしましょう。
早めに決めてお知らせしたいと思います。
ご希望があれば教えて下さい。
 
 
それから、お知らせがひとつ。
りばーさいどヨガのなつこさんとお話しをしていて
りばーさいどヨガでもゆる練をやりましょう!
ということになりました♪
 
6/13(木) 9:00~11:00
クラフトホールに集まれ~!
 
RIDEと違ってひろ~~いスタジオなので何人来ても大丈夫!
転んでも人に迷惑かける心配もありません。
 
私も行きます♪
みんなで楽しく練習しましょ~!
 
アシュタンガヨガの輪が広がっていく~!
 
 
asa