2012年7月12日木曜日

8/26 りばーさいどヨガ主催 【濵田麻矢先生 アシュタンガヨガワークショップ】

西八王子のりばーさいどヨガのなつこ先生からとっても素敵なワークショップのお誘いを頂きました!
こんなに近くで濱田麻矢先生のアシュタンガヨガのワークショップを受けられる貴重な機会!
是非お見逃し無く!

以下なつこ先生からのご案内です。

*****************************************************************


                         濵田麻矢 アシュタンガヨガ・ワークショップ        


「もっとアシュタンガヨガを楽しむ方法」

~心と体を満たす~
8月26日(日)10:00~13:00


私も大ファンの、濵田 麻矢(はまだ まや)先生のワークショップを、
西八王子で開催できることになりました!

麻矢先生は荻窪のIYCや、青山のコンセプトスタジオvedaなど、
アシュタンガヨガの主流スタジオで、入門クラスからマイソールクラスまで
長年数多くのレギュラークラスを受け持ち、

解りやすくて、気持ちいい、感性豊かな、老若男女・超初心者みんなにやさしい、
そしてくすっと笑えるキュートなユーモアに満ちた魅力的な指導で、
多くのファンに愛されている素敵な先生です。
最近はヨギーニなどの雑誌でも活躍されています。

最近アシュタンガヨガを始めた方も、これから始めようという方も、
長年やっている方も、違う流派のヨガをやっている方も、
楽しく充実した、今後のヨガの練習に違いをつくる体験になると思います。

どうぞ奮ってご参加ください!!





「もっとアシュタンガヨガを楽しむ方法」

~ 心と体を満たす ~



ヨガのアーサナは苦しいものではなく、心から楽しめて体が喜びに溢れます。

だからこそ毎日継続した練習ができます。

皆さんが自分らしく練習をすれば、嬉しい!楽しい!気持ちいい!が溢れます。

自分を満たして喜びに溢れた練習が出来るように、

呼吸とアーサナの解説をしていきます。

全ての人にヨガの恩恵が味わえるように・・・。



1、深イイ~呼吸とバンダ

難しく考えてしまいがちな呼吸とバンダ(エネルギーロック)を、
わかりやすく解説します。



2、気持ちイイ~アーサナ

無理なく行うためのヒントを、
詳しく解説しながら実践していきます。


講師 濵田 麻矢(はまだ まや)

幼少より様々なダンスの経験を経て、1999年にアシュタンガヨガと出会う。
2002年より各地で指導経験を積み2005年よりインド・マイソール総本山のスクールKPJAYI(クリシュナパタビジョイス・アシュタンガヨガ・インスティテュート)にて修行を重ねる。現在、IYC荻窪、スタジオvedaなど都内各所でクラスを開催している。

日時:2012年8月26日(日)10:00~13:00(受付9:30~)



対象レベル:初心者~どなたでも


会場:りばーさいどヨガ
   東京都八王子市並木町23-23 サンクラフトビル2F クラフトホール

アクセス:
中央線西八王子駅からバス利用で15分、または徒歩25分参加費: 予約 4000円 / 当日 4500円

マットレンタル 100円(ヨガマットはできるだけご持参ください)

定員:30名


********************************************************************



お申し込み方法など詳しくは、りばーさいどヨガのホームページをご覧ください。

今からとっても楽しみです♪


asa