2012年11月22日木曜日

2012.11.20

週に一度のお休み、火曜日は海に。
 
 着いたのはお昼。
太陽があたたかくて、それだけで、さいこう。
 
海に入った瞬間、水がひんやりとするけど、これだけ太陽輝いてくれると
まだまだあったかいです。

波は思ったよりも良くて、空いていて、平和だったな~。
 

スターボードきまぐれギャラリーさんが撮ってくれました。
いつまでたってもへなちょこライディングですが、嬉しいです。
 
 
ヨガもサーフィンも、続けていると
外側だけでなく内側が変化していることに気がつく。
それもまたおもしろい。
 
 
何事も、続けるのって難しいけど、楽しければ自然に続けていける。
無理しすぎて楽しくなくなっって、やめてしまうくらいなら、
少しゆるめて楽しく続けていきたい。
 
 
それで自分がハッピーでいられれば、人にも優しくなれるはず。
そうだね。
優しくなるためにも、ヨガとサーフィン楽しく続けていこう。
 
 
asa