2013年2月9日土曜日

patagoniaのヨガウェア第一弾入荷しました!

早いもので春物の入荷です!
暖かい季節が大好きなので、春物がお店に並び始めるとテンション上がります!
ひゅーひゅー!
 
今年のPatagoniaは今まで以上にヨガウェアがGOOD!!
なんといってもおすすめはパンツ。
実にシンプルで機能的。
そしてフィット感抜群。シルエットもGOOD。
しかも軽い!
 
 
 
 
今回はカプリに絞っての入荷です。
アシュタンガヨガなどの運動量の多いヨガにはカプリがおすすめ。
 
私は練習するときの格好は、だいたいカプリもしくはショートパンツです。
夏はパンツ一丁のこともある。(もちろん家でやる場合ね笑)
 
出来るだけ身軽でいたいのです。
 
写真で着ている"動きを妨げないフーディー"もかなりおすすめ。
薄すぎず厚すぎずな生地はヨガ以外でもオールシーズン活躍しそうです。
 
パンツ以外にも、使えるトップスなどなどこれから続々入荷予定ですのでお楽しみに☆
 
 
ちなみに、Patagonia製品で使用しているコットンは全てオーガニックコットンなのですよ。
農薬全盛の時代からオーガニックコットンを提唱してきた会社なのです。
 
自分が着るものや使うものが環境や生産者に与えるインパクトは出来る限り小さいものを選びたいし、広めていきたいから。
Patagonia、おすすめします。
 
(Patagonia以外の商品でも、そういった視点を持ってセレクトをしています。)
 
 
あっ、話の流れでもうひとつ紹介させてください。
Patagoniaが提唱するコモンスレッズ・イニシアティブという取り組みです。
 
 
リデュース(削減)、リペア(修理)、リユース(再利用)、リサイクル(再生)、リイマジン(再考)


この標語を頭の中に入れておくだけでも、行動が変わってきそうですね。
まだまだやれることはたくさんあるのだ。。
 
 
と、、、
話がそれましたが
ヨガウェア以外の今日のPatagonia入荷情報はこちらをチェックして下さいね。
 
 
 
そうそう、切らしていたyogaworksの3.5mmマット再入荷してます。
はじめての一枚に。
2,940円(税込み)
是非~
 
 
本格的なマットをお求めの方には
JADEヨガマットやmandukaがおすすめですよ~。
 
 
yogaworksからはマットバッグも入荷しました。
大きめのバッグはウェアなども一緒に入るたっぷりな大きさ。
1,890(税込)
 
人気のアイピローや
最近生徒さんの間でも評判のHANDS ON ASHTANGAなどなど
ただ今ヨガコーナー充実してます!
 
 
是非遊びにいらして下さいね♪
 
 
asa