2013年9月25日水曜日

10/12(土)井上英樹先生のワークショップ詳細決定!

先ほどお知らせいたしました井上英樹先生のワークショップについてですが、
詳しい内容が決まりました!

なんと今回2クラス&ウェア販売会という盛りだくさんの内容です!
是非チェックして下さいね☆



「井上英樹先生のアシュタンガヨガワークショップ」
 
2013年10月12日(土)
 
①アシュタンガヨガビギナークラス
13:00-14:30
 
②カンファレンス
14:40-16:00
 
③HANUMOON/afromasters展示販売会
16:00-
 
 
 
 

①アシュタンガヨガビギナークラス
-呼吸を大切にするプラクティス-
13:00-14:30(90分)

アシュタンガヨガの基本である太陽礼拝からスタンディングポーズ、
できる方はその先までできる限りチャレンジしてみましょう。
進めていきながら日頃の癖などを修正していきます。
お話をまじえながらの呼吸を大切にした楽しいクラスです。

始めての方も安心してご参加下さい。
既に実践を積んでいる方にとっても、新たな気づきをもたらすきっかけとなることでしょう。

また日頃マイソールスタイルでのプラクティスをされている方はマイソールスタイルでのご参加も可能です。是非ご相談下さい。


②カンファレンス
14:40-16:00(80分)

八支則について
日々の実践について
チャンティング
インドの神様のお話
インド・マイソールのお話 など…

毎年インド・マイソールを訪れ、また世界中の指導者のもとでも実践を重ねながら真摯にヨガと自分自身に向き合ってきた英樹先生のお話を聞くことのできる貴重な機会です。

なぜ私たちはヨガをおこなうの?
ヨガを行うことでどうなるの?
どのように続けていったらいい?
といった漠然とした思いにヒントを与えてくれることでしょう。

このチャンスをお見逃しなく!


③HANUMOON/afromasters展示販売会
16:00-

スタイリッシュで着心地の良いヨガウェアHANUMOON/afromasetersの商品を
実際に手にとって試着してお選びいただけます。
西東京エリアではインターネット以外ではなかなか手に入りません。
実際に見て触れる事のできる貴重な機会です。
クラスに参加していない方もお気軽にお越し下さい。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております☆
 


***井上英樹先生プロフィール***

 井上英樹『HIDEKI INOUE』 1968年生まれ。
2008年39歳の頃よりアシュタンガヨーガを始める。
半年後、単身で渡印。 南インドマイソールKPJAIYにてアシュタンガヨーガの練習に感銘を受ける。 その後、アシュタンガヨーガに魅了され日々実践を積む。
ヨーガとは何かを探求するため日本国内だけではなく海外にもその練習の場を求め 様々な指導者の元で実践に励む。

インド・マイソール シャラート

インド・ゴア ロルフ

US・NYC エディースタン

US・サンディエゴ ティムミラー

Hawaii ナンシーギルコフ  マンジュジョイス

Tokyo タリックターミ  デビットロッシュ

アシュタンガヨーガは八支則、つまり8つの部門を理解することとされており、
そのためアーサナだけではなくヨーガスートラにあるヨーガの哲学や
インドの神様に対する造形も深い。
2009年から指導を始めており、自身の練習と経験から生まれるその指導はとても細やかで
身体の使い方、呼吸、力強いアジャストメントによって生徒の伸び代をぐんと引き上げる。

現在も毎年南インド・マイソールに3ヶ月滞在しシャラート師の元で練習を重ね、 日々の実践での気づきを自身のシャラで伝えている。





日時:2013年10月12日(土)
    12:30受付開始
    
対象レベル:初心者~全ての方

場所:YOGA studio SWELL
          八王子市東町8-12-4F
    (JR八王子駅北口徒歩2分 1階にREGAL SHOESのあるビルです)

参加費:①ビギナークラス 3000円
      ②カンファレンス  3000円
      ③HANUMOON/afromasters展示販売会 入場無料

    
     ※①②続けてご参加の場合は特別割引5500円となります。←オススメ!


     マットレンタル 100円(数に限りがございますので事前にお申し出下さい。)


お申し込み方法:

 以下の内容をinfo@ridesurf.comまでメールでお送り下さい。
・お名前(フリガナ) 
・ご住所 
・携帯電話
・参加希望のクラス

メール受信後、お振込先をお知らせするメールをお送りします。
参加費をお振込みいただいた後、確認メールをお送りいたします。
この時点でお申し込み完了となります。

また料金のお支払いはYOGA studio SWELL、RIDE SURF+SPORTでも受付ております。
メールまたは直接お申し込み後、スタジオか店頭でお支払いください。
この場合もお支払いいただいた時点で、お申し込み完了となります。


キャンセルについて:

払い戻しは以下の通り行います。
• 1ヶ月前までのキャンセル: 料金の100%から1000円の手数料を引いた残額
• ~2日前までのキャンセル:料金の50%から1000円の手数料を引いた残額
• 前日以降のキャンセル:払い戻し不可


参加上のご注意:

・着替えのスペースが狭く一度に大勢が着替えられないので、余裕をもってご来場下さい。
・万が一遅刻される場合は必ずご連絡下さい。


ご予約・お問い合わせ
YOGA studio SWELL
柴田麻子
info@ridesurf.com



皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!