2014年6月4日水曜日

6月のスケジュール追加情報!


◎6/21(土)10:00-11:30 ビギナー 担当yuki

  呼吸法などの基本的なことから丁寧に学んでいくクラスです。
  ゆっくりと進んでいきますので、始めての方やヨガのポーズに自信の無い方も
  安心してご参加いただけます。

  
◎6/25(水)8:00-10:00 マイソール  担当asako

     朝の清らかな空気の中、心地よい呼吸とともにアシュタンガヨガの練習をしましょう。
   時間内であれば、何時から始めて何時にお帰りいただいても結構です。
   ライフスタイルに合わせてご利用下さい。

   少人数のクラスですので、ポーズの順番に自信の無い方や
   マイソールスタイル が始めての方も安心してご参加いただけます。



  
お・ま・け
   
 週末に伊豆白浜のVILLA SHIRAHAMAにて開催した
RIDE SURF+SPORTサーフキャンプでのひとコマです。
アフターサーフィンに沢山の方とヨガをご一緒させていただきました。
ヨガが始めてという方が多いなか、さすがサーファーの皆さん。
抜群のバランス感覚を見せていただきました。


 


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
是非続けてみて下さいね! 


という訳で、私は日曜日お休みをいただきましたが、
その間代行して下さったyuki先生、本当にありがとうございました。

後でお話を聞いたら、久しぶりのTさんやMさんも来て下さったとのことで、
とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございました。
ゆっくりで大丈夫。
ヨガ続けていきましょう!


ではでは~


asa