2014年11月13日木曜日

最近のこと

9月末。エルサルバドルから帰ってきてあっというまに一ヶ月が過ぎて
RIDE SURF+SPORTの方で連載していたトリップ記をようやく書き終えたのが今日11月13日。

あっというまの日々だった。

トリップ記も良かったらお時間ある時にでも読んでみてください。

El Salvador Trip -Day7-
El Salvador Trip -Day8.9-最終話
 
 10月には恵子先生の八王子ワークショップ
月末にはまた福岡でのフォローアップ、(これもまだブログで報告できていない、、近日中に!)
そして先週末はRIDE SHIRAHAMA SURF CAMP

と、イベントが続きクラスをお休みすることも多く、ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで充実の日々をすごさせていただきました。


年内の大きなイベントは一応終了?したつもりなので年末まで休むことなくいけそうです!
寒くなってきましたが、皆さんも寒さに負けずにいらして下さい^^
Mさん、コタツから出てきて~笑


やっと日常のペースに戻ってきて、(それでも休んでいた分仕事はたまっているけど)
なんとなく落ち着いてきたように感じる。
エルサルバドルトリップの最終話を書き終えて、
あたりまえのことに感謝する、ということを思い出した。

ここのところしばらく
なんとなく、いつも時間に追われているような感覚だった。
ヨガをしていても心ここにあらず、それがはっきりとわかっていて。
(仕事がたまっているということが一番の原因な気はしている、、汗)

だけど少しだけ時間に余裕、というよりも心に余裕が出来たのか
また色々と味わえるようになってきた。

お湯を飲むこと。
お皿を洗うこと。
お風呂に浸かること。
呼吸をすること。

瞬間瞬間に在ること。

いつだってここに戻ってこれるはずなのに、
あっというまに頭の中のおしゃべりに飲み込まれてしまう。

ひとつ仕事をしていても、次のことを考えてしまって
そうなると延々追われ続けてしまって。
そんなことが続いていたが、


いまここにあること。

忘れないでいたい。

BE HERE NOW
ってタトゥーでも入れようか(笑)

せめてTシャツにしようか(笑)

って、そんなことじゃなくて、、

丁寧に生きよう。

と、改めて思った次第です。
はい。






 写真は先週末の白浜サーフキャンプでのひとこま。
 楽しかったなぁ。







Sちゃんが撮ってくれた写真。  



さあ、今夜も20:30-22:00クラスでお待ちしてますよ~!



あと一ヶ月半で今年もおわります。

今年こそ行きます!と言って未だお越しいただいていない方もいらっしゃいますねぇ笑
今年終わっちゃうから!はやく!Come on !!

というのは冗談ですが(笑)

皆様とご一緒できることを楽しみにしています。

ではでは~♪



asa