2014年11月22日土曜日

yokonori&yoga

今日の午後は、サーファー&スノーボーダー仲間での
貸切グループレッスンを行いました。

かわいい赤ちゃん達も一緒に、楽しい時間をご一緒させていただきました。

私自身、サーファーのはしくれとして、サーフィンやスノーボードをながく続けていく為には
セルフメンテナンスとしてのヨガが欠かせないと感じています。

横乗りを愛する皆さんにヨガをお伝えできるのはこの上なく幸せなことだなぁと
しみじみ感じました。

このような機会を作ってくれたSくん、そして参加してくれた皆さん!
本当にありがとうございました。
yokonoriとyogaの相性は最高だと思います。

これからスノーシーズンで忙しくなりますが、是非ヨガも継続していきましょう^^









今回はアシュタンガヨガではなく、サーフィンやスノーボードで固まりがちな部分をほぐしつつ
力強さとしなやかさ、バランス感覚を育てるためのメニューで行いました。

セミプライベート・グループレッスンでは、参加者のリクエストに合わせて
さまざまなクラスを開催しています。
仲間同士で気兼ねなくやりたいという方、是非ご利用下さいね。

ありがとうございました!


asa