2015年1月4日日曜日

新年明けましておめでとうございます!


皆さんどんなお正月を過ごされたでしょうか。

私は4日間お休みをいただいて初日はまず海へ。
そして大晦日からは新潟の妙高に移動してスノーボードをして過ごしました。

災害レベル?と思うほどの雪の量でしたが、
なんとか無事生還しました(笑)



雪を求めて行ったはずなのに、
正直これ以上降らないで~と思ったほどでしたが
最終日はスカっと晴れて、視界もクリアで最高な一日でした。

それにしても雪国の人はタフだなぁと改めて尊敬します。
いやぁ、ほんとすごい。


帰ってきて、もう一日お休みをいただいて
家のことを。

年末のうちに出来なかったあれこれを済ませて
気分スッキリ。


そして、スッキリさわやかな気分で
本日よりSWELLもオープン!

まずは8時のゆる練で自分の練習。
メンバーはいつものSさんと私のふたり。
いつも一緒に練習して下さってありがとうございます!


その後10時からは
この日が練習初めのという方もいらした今朝のレベル1クラス。

6人のクラスでしたが
スタンディングポーズは全員一緒に練習をして、
その後は
3人はガイド付きでハーフプライマリー、
3人はマイソールスタイルでフルプライマリー。
というミックスクラスにしました。
 

Yさん”ひよこ”ありがとうございます!
 


夕方16時からのビギナークラスでは
レギュラーの方、始めてお会いする方
沢山集まっていただいて
みんなでゆっくりじっくり行いました。 

Mさん”タルト”ありがとうございます!



年明け早々に練習に来て下さった皆様
ありがとうございました!

SWELLとしても幸先の良いスタートとなりました^^

今年も楽しく続けていきましょう!


これからはじめたい方、
久しぶりの方、
新しい年の始まりに是非お待ちしてます!




さて、明日1月5日(月)は今年最初の満月です。
今年からムーンデイはスタジオをお休みすることにしました。
 明日はクラスはありませんのでお気をつけ下さい。

 あさって6日(火)はユキ先生の
”やさしいハーフプライマリー”10:00-11:30
はじまったばかりのクラスですので、
今ならプライベート感覚で受けることもできるかも?

そして7日(水)
10:00-11:30 マイソールクラスを行います。
順番などに不安のある方も
しっかりサポートさせていただきますので
安心してご参加ください。

夜のクラスも通常通り行います!

1月のスケジュールはこちら

皆様のお越しをお待ちしてます^^



今年も皆様にとって
幸せな一年となりますよう心から願っています♪



asa