2015年3月24日火曜日

スケジュール変更のお知らせと写真日記



3/25(水)のマイソールクラスは都合によりお休みとなります。

振り替えといたしまして
3/26(木)のスケジュールを以下のように変更しました。

14:00-15:30 オールレベル
18:45-20:20 マイソール
20:30-22:00 レベル1

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。





おまけの写真日記

*
*
*


久しぶりのクラス風景。
 
 この日は全員で一緒にハーフプライマリーを。
 久しぶりのレッドクラスでした。

  
こちらはいつかの日曜日。


  
こちらは先日日曜日。
私の日曜日はゆる練でスタート。
この日はSさんと私の二人。

呼吸の音だけの静かな時間。
贅沢な朝です。

ゆる練仲間、常時募集中です♪



この時期のこの時間。
練習後の日向ぼっこが最高。
至福のとき。
Sさん写真ありがとうございます^^



大好きだったおじいちゃんが亡くなった2011年の春に植えた桃の樹。
ぐんぐん育ち、
今年もひらきます。

 
YさんにいただいたNZ土産のチョコレート。
これめちゃくちゃ美味しかったです!
日本でも売ってたらいいのにな~


海水はまだまだ冷たいけどやっとお天気の良かった先週、
今年初の裸足サーフィン。
はだし最高。
やっぱり海はいいね!
滞ってたものがぜーんぶ流れたよ!
すっきりしたー!

 
サンセットも綺麗だったなぁ。


 
週末は雪山でお仕事。
雪の上で食べるホットサンドは格別です。
具はシンプルにハムチーズでね!


おいしい空気吸って、家族や友達と笑いあって
おいしいごはんが食べられる。
 
 
地球に生まれてよかった~!

って、心からそう思います^^




4月のスケジュールも近日中にアップしますね♪

どうぞよろしくお願いします。

ではでは~
 



asa