2015年12月7日月曜日

スケジュールの変更と新チケットのお知らせ


年内の有紀先生の全てのクラスは、都合によりクローズまたは麻子に変更となります。
年明けから復帰されますので、皆さまお楽しみに。
有紀先生は12/26のビギナークラスから復帰されることになりました!
皆様是非ご参加下さい!

詳しいスケジュールはこちら。→12月のスケジュール



そしてもう一つお知らせです。

新しいチケットができました。

マンスリー4回券  5500円 (1375円/回)

購入日より一か月間の間に4回ご利用いただけます。
週一ペースで通いたい方におススメのチケットです。

今までの10回券、5回券よりもかなりお得になっています。
是非ご利用ください。


週2、またはそれ以上通える方は迷わずマンスリーパスをお勧めいたします。

詳しい料金についてはこちら。→料金




おまけ。

先日、海へ行ったのにウェットスーツを忘れてしまい
海へ入れずビーチでぼけーっと苺大福を食べていた時の一枚。

あほだなー。と思いながらも、ビーチでぼけーっとするなんて久しぶり。
太陽があったかくて、気持ちよかったな~。

ぼけーっとする時間もたまには必要だよね。(こじつけ。笑)


明日は私の定休日。
ウェットスーツは今夜のうちに準備するぞっ。と。


ではでは~



asa