2020年4月11日土曜日

レッスン動画配信のお知らせ

SWELLのクラスに参加して下さっていた方(始めたばかりの方も含む)
を対象とした自宅練習用の無料のレッスン動画を作りました。
内容は解説付きのハーフプライマリーです。

家で自分で練習したいけどまだ順番を覚えていない、
一人でやるとどうしても途中で挫折してしまう、
一人でフルプライマリーやセカンドを練習しているけど
たまにはレッドクラスも受けたい。
最近モチベーションが低下している。
久しぶりにSWELLの雰囲気を感じたい。

などなど

そんな方にとって少しでもスタジオ休業中の自宅練習のサポートになればいいなと思います。

今回の動画では何度も繰り返し見ながら練習していただく事も想定して
出来るだけ流れを止めずに行うために
説明は最小限にとどめ、シンプルな構成にしました。

その為、一度もアシュタンガヨガをやった事のない全くの初心者の方にとっては
この動画を見ながら行うことで説明不足による怪我などを
引き起こす可能性も否定できません。
また、そのような事が起きた時に対面でなければ一切のフォローが出来ません。
何より本来アシュタンガヨガは先生から生徒へ直接伝えられるものです。
以上の事から、今回の動画配信はSWELLのクラスに一度でも参加された事のある方に
限定させていただきます。


動画再生にはパスワードが必要となります。
ご希望の方へパスワードをお知らせ致しますので
お気軽にご連絡下さい。
mail:info@ridesurf.com
facebookページ:YOGA studio SWELL
instagram:yogastudioswell




ご連絡お待ちしております。

Asako