2020年5月6日水曜日

休業延長とオンラインクラスについてのお知らせ

気がつけばゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、当初予定しておりました5/6までの休業ですが、緊急事態宣言が月末まで延長となった事を受けまして休業期間を月末まで延長させて頂く事と致しました。

なかなか再開できずもどかしい思いですが、今やるべき事を大切に行いながら再びスタジオで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


ありがたい事にオンラインクラス開催についてのお問い合わせを頂いております。
私自身この一ヶ月の今までと違う生活の中での色々な事のペースがつかめてきましたので、今月は少しづつオンラインクラスをやってみようと思っています。

まずは、ムーンデイ明け5/8(金)からオンラインアプリzoomを使ったクラスをスタート致します。
初めての事なので不手際も予想されますが、ご都合の合う方はご参加いただきご意見など頂けたら嬉しく思います。

ひとまず現在決定している予定は以下の二回です。
試験的なクラスとなる為無料となります。

5/8(金)8:30  プライマリーレッド 
5/10(日)8:30  プライマリーレッド 

ご参加希望の方はinfo@ridesurf.comまでご連絡をお願い致します。
件名を[オンラインクラス申し込み]として頂き、
お名前とご参加ご希望の日程をお知らせ下さい。
こちらから折り返し詳細をご連絡させて頂きます。
また、info@ridesurf.comからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

尚、誠に恐れ入りますが、
ご参加につきましてはSWELLのクラスに参加された事のある方、またはアシュタンガヨガの経験があり何かしらで私と繋がりのある方限定とさせていただきます。


来週以降のクラススケジュールにつきましては皆様からのご意見なども取り入れながら検討していきたいと思っておりますので、是非是非ご意見お聞かせ下さい。



zoomでのオンラインクラスにはインターネット環境と、
PC(カメラ付き)、スマートフォン、タブレットなどがあればご参加可能です。
また、スマートフォン、タブレットの場合は事前のアプリのインストールが必要となりますのでご準備をお願い致します。


ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


オンラインクラスで皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。


麻子