2023年7月30日日曜日

嬉しいサプライズ

いつものようにマイソールクラスを終えるとバースデーソングが流れ、、
サプライズでスタジオの10周年を祝って頂きました。

お菓子やお花などと共になんと立派な扇風機まで頂いてしまいました!


最近の扇風機はすごいですね~。
真上を向いたりもするんですね。それにもびっくり。

優しい風が気持ち良い~~!

これだけでも十分びっくりでしたが、、

更に、マウイ、沖縄、青葉台から
大好きな先生達や仲間達からのお祝いメッセージビデオまで!
マウイの恵子先生とスキップさん。

沖縄のツトム先生とケイタ先生。

青葉台のヒロ先生とさやかさん、ともかさん。

嬉しくて嬉しくて
驚きと喜びとで涙が溢れました。。


その場にいて下さった皆さんと一緒に嬉しい記念写真を。

みなさんの温かい想いに胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。


いつも側で支えてくれる和美先生も
本当にありがとう。

8月1日でスタジオは10周年を迎えます。

ここまで続けて来れたのは教えを受け継ぎ前を歩き続けてくれる先生達と
これまでここに足を運んでくれた全ての方達
そして、いつも応援してくれる家族や友人、各地の仲間達
そして何より通い続けて下さっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

しばらくお会いできていない方達のお顔も思い浮かべながら
皆さんに感謝の想いを送ります。
本当に本当にありがとうございます。


9月の頭に10周年記念クラスを行いたいと思っています。

いつもの皆さんも久しぶりの皆さんも
久しぶりすぎて腰が重いなぁという皆さんも
しょーがないな10周年なら行ってやるか、という軽い気持ちで(笑)
是非会いに来てやって下さい。

そちらの詳細はまた改めて。


本当に嬉しかったな。
明日からの扇風機楽しみですね~!

ありがとうございます!