2013年4月1日月曜日

4月のゆる練の会と最近のこと

お知らせが遅くなりましたが
ゆる練の会の日程が決まりました!

日時  : 4/19(金)9:30~11:30
(何時からはじめてもOKです。11:30には全てを終えるようにお願いします)

参加費 : 500円

アシュタンガヨガの自主練習をする会です。
私も一緒に練習します!

ご自身の本など持ち込んでいただいても大丈夫です。
基本的には自主練習ですが
わからない事がある場合、声をかけてくださればガイドやサポートいたします。

ご予約不要です。是非お気軽にご参加下さい♪




ヨガのフリーペーパーYOGAYOMU最新号配布中でーす!
特集はビバ!メディテーション!
瞑想ってどんな世界?
ヨガをやる人もそうでない人も、是非。


我が家の庭では今こんな野菜が採れます。
この日は少ないですが。
採れたての野菜はやっぱりおいしいです。

そろそろ夏に向けて新しい種や苗を植えていかないとなーと思いつつ
なかなか準備に取り掛かれていません。
そろそろやらなくては。
やっぱり夏はきゅうり、トマトははずせません。
何を植えようかな~、と考えるのも楽しい時間です。



先週火曜日の桜です。
この時期、こんなにいろんな所に桜の木があったのかと気付きます。
いつもの道も季節ごとに楽しみがあって、飽きる事がありません。




春の雪山でこの時期には嬉しいパウダーを滑ったり、

冬に逆戻りのような寒い朝の小波サーフィンを楽しんだり、


自然からパワーをもらって
おかげさまで元気にやってます。


それから、
土日、お休みをいただいて大切な友達の結婚式に出席してきました。


青春時代を共に過ごした親友の晴れ姿は
まぶし過ぎて、きれい過ぎて、
嬉しくて嬉しくて、、、
本当に嬉しかった。

感動と幸せが溢れた一日でした。
本当におめでとう。




私にとって、サーフィンやヨガも大切だけど、
家族や友達って本当にありがたい存在だなぁと改めて思いました。

色んなことを振り返って、
楽しかったな、幸せだったなと思う場面には
必ず誰かの笑顔がある。

波乗りでも、誰も見てない最高の波、自分の中での最高のライディング
ってのはあるけど、
はっきり記憶に残ってるのは
やっぱり誰かが笑顔で「いえーい!」と言ってたり、
セッションしている時だったりする。

笑い会える仲間がいる人生は幸せだ。

ずっとずっとみんなと笑顔で過ごしていけるように願ってます。
これからもよろしくね。


asa