2016年3月23日水曜日

コットンラグ入荷と最近のクラス風景

去年の秋からインドに行っていたマリさんが
お願いしていたコットンラグと共に帰ってきました!

というわけで、マイソールコットンラグ、お待ちかねの入荷です。

じゃんっ。




私も練習にはコットンラグを愛用しています。

ブラックマットもすっぽり覆う大きさで
インド綿のほどよい柔らかさも肌にやさしくてお気に入りです。


マイクロファイバーのスムースなラグも持ち運びに便利だし
さらさらして気持ちいいですけどね、
安定感でいったらやっぱりコットンラグに勝るものなしだと思います。


マットのグリップに頼らなくなる分
正しい体の使い方も学べます。


マットだけでは滑るな~と感じていた方、
マイクロファイバーのラグはよれるのが気になるな~という方、
マイソールコットンラグ、おすすめですよ。


既に数枚売れてしまい、残りは5枚です。
欲しい方、いそげ~






そして、最近のクラス風景です。 

いつだったか、日曜日の朝。


こちらはインドから帰ってきたマリさん復帰の日ですね。
マイソールクラスは終了時間も人それぞればらばらなので、
練習している人、休んでいる人、片づけている人、いろいろです。


こちらは春分の日の振り替え休日
プライマリーレッドクラス。

冬以降、多くても7人位がマックスだったので
久しぶりのビッグクラスにちょっぴり動揺!笑

春が来たんだなぁと感じます。
沢山お集まりくださってありがとうございました。

フルプライマリー初体験の方もノンストップで
やりきりました!
お疲れさまでした^^
ここからまた少しづつやってみましょう!


同じ日の夕方ビギナークラスはサーファーのAさんとマンツーマンでした。
今までほとんどヨガをやっていないのに、
チャトランガの様なポーズもはじめからしっかり行えるあたり
さすがです。

まずは週6の太陽礼拝から初めてみてくださいね^^



さて、ムーンデイ明けの明日はどんな一日になるかな?
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪


asa